

森のケーキ屋ツーリング100km編

連休2日目。


家族の風邪が治った?ので、
急遽Tomoさん企画のケーキツーリングへ参加することにしました。



朝7時、集合場所に行くと、やっちさんとちさとさんもいるじゃないですか!?

総勢5人(Tomoさん・ちえちゃん・やっちさん・ちさとさん・しんずば)

こりゃ楽しいツーリングになりそうだ♪


目的地は岐阜県御嵩町の森の中のケーキ屋さんらしい。



一路、国道41号を北上する。


↓途中のコンビニでパシャリ

20091011082519.jpg


50km近く走ると目的地の森のケーキ屋さんに到着するのだが、
その前に上りが続く。


ビックリしたのは、女性陣のがんばり!!!

結構キツい上りにもかかわらず、足も着かずに凄いです。

ちえちゃんなんか、自転車が届いて1週間しか経ってないのに登りきりました!!!

僕の1週間目なんかよりよっぽど走れています。


↓男性陣は写真の撮り合いになってましたが(笑)

20091011100247.jpg

↓後ろ向きに撮影は難しい事が判明!!!

20091011100400.jpg


登っていると「あと500m」の看板が!!!

あとちょっとやんか!!!


な~んて走ってたら、さらに「あと700m」の看板が ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

どないやねん!!!


まぁ、到着したからいいけど。


20091011112219.jpg

20091011111051.jpg

なんかオシャレです。

そして、こんな山奥なのに結構人がいます。混んでます。


僕はチーズケーキと珈琲を注文。

20091011104525.jpg

これがまた、名古屋で有名なケーキ屋さんよりも激ウマでした。


こりゃいつか嫁さんに食べさせてあげたいって思いましたよ。

↓ついでに小さなブランコに乗って・・・♪

20091011111337.jpg



さて、食べ終わるとみなさんは日本昭和村の方へ昼食を食べに行きますが、

僕は友達家族との食事会(宴会?)の途中離脱します。




風呂に入って、家族でmozoで待ち合わせ。

食品をGETし、子供達が迷子になりつつ、友人宅へ。

↓やっぱり宴会になりました(笑)

20091011181254.jpg

10時過ぎまでおじゃましちゃいましたが、
楽しい時間を過ごしました。


本当に充実した1日でした♪


走行距離:97.49km
最高時速:53.8km
平均時速:23.1km
走行時間:4時間12分

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

Tomo

昨日はおつかれさまでした。

たしかに美味しいケーキでしたね!

来週はグル輪楽しみましょう!

次回は紅葉を見に香嵐渓にでもポタしますか!

オツカレドン!

昨日はスバラシイ天気で楽しかったね~(^^)
あんな山奥なのに激混みでしたね。それを納得させるだけの美味しさではありましたが♪
ご家族の写真、みんな可愛くて最高ですね。家に帰るのが楽しみでしょ?

No title

きのうはお疲れ様でした(⌒-⌒)~
とっても楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)

お子さんの写真、ホントに可愛かった(* ̄∇ ̄*)~♪
今度会わせて下さいまし(* ̄∇ ̄*)

お疲れ様でした!

昨日は一緒に走って頂きありがとうございましたっ!
めっちゃ楽しくて仕方なかったです。
坂を除けば・・・(TOT)

お褒めのお言葉ありがとうございます!
でも上りきれたのは、みなさんが優しい声を
かけてくれたからギリセーフなだけで
一人なら足着けてましたよ(汗
なので、みなさんのお陰で感謝です!

ケーキも美味しかったし、次回までに頑張って
レベルアップしますので、また一緒に走って下さいなぁ~。

No title

ぐわっ!!

おいらも食べに行きたかったですばい!!


せめて、お土産は、、、、、。

(無いよね

ハイブラザー。

ハーイ、ブラザー。
満喫しとるようだね~。楽しそうじゃ。

手軽って言うとおかしいけど、良いよね。
パッと集まって何かできるから。羨ましい。

こっちは準備でテンパっておりますよw

No title





jImmyBさん

お土産ありません・・・・

ごめんなさいい。



No title

Tomoさん--------------
ぐる輪とっても楽しみです。
イベントって何だかドキドキしますね。

やっちさん--------------
本当に雲一つないいい天気でしたね。
しかしケーキを2つもペロリと・・・さすがやっちさん!!
大人食いですね(笑)

ちさとさん----------------
一人で走るよりもみんなで走ると本当に楽しいですね。
しかし、ワタクシ完全に親バカですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ちえさん-------------------
あのスピードに着いていっていたのはさすがですよ♪
これから月間走行距離が負け続けそうだから
そのうち本当に抜かれそう(⌒_⌒; タラタラ

JimmyBさん-------------
お土産は・・・・・・JimmyBさんには酒が一番ですね。
「酒じゃ酒じゃ~~!!酒祭りじゃ~~~!!!」
↑意味不明

CodeYさん----------------
たまにベースも触ってるよん。
手慣らし程度だけど。
東京遠征の土産話、楽しみにしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

