スポンサーサイト


今度の祝日どこへ行こうか・・・。

ここ最近走っていない。


土曜日はJimmyBさんやkazu3upupさん、らうむ木村さんが走っていたのを知って、

あぁ、何て羨ましいんだ!!!なんて思っていました。



土曜日は仕事の日だったんです。

嫁が静岡の方で友達の結婚式があるので、
休暇を取り、子供達の面倒を見ていました。




そして、今日(日曜日)の午前中は走ろう!!!なんて思ってたら、

娘がゴホゴホと咳をしていたので走れず・・・。



様子を見ていると大丈夫そうだったのでホッした。









そうしたらなんと!!!


土曜日に子供達の面倒を見ていたからでしょうか・・・?


嫁から今度の祝日(火曜日)は午前中ではなく、一日走りに行ってもいいとの許可がでました!!!









さぁ~~~~て、どこへ行こうか!!!!!


う~~~ん、悩み中です。




先日注文した、イギリスからの贈り物は間に合いそうにありませんが、

ロングライドを計画中でございます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

私もイギリスからの贈り物はまだ届きそうもありません・・・(┯_┯)

祝日は相方の膝の調子が良ければ、遂に雨沢峠を挑戦する予定です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(目的場所はおばあちゃん市山岡です)

祝日は天気も良さそうなのでロングライド楽しんで来て下さいねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おとどけもの

僕はおっかなくって英国には手が出せません(>_<)
所詮は田舎モノです(爆)

祝日はしっかり楽しんでくださいね!
いっそこっちまで走ってきてください!!

No title

膝の調子も大分良くなってきたので明日はおばあちゃん市まで走ろうと思います。

どうせ今週末は走れないので(;><)

No title

一日お休み貰えて良かったですね!

と言う事はロングライドも出来る、、、。

ん~どこ行きますかね?

わたしも明日はロング、でもどこ行こうか迷ってま~す!

No title

ちえちゃん>>>>>>>

遂に雨沢ですね!!!
何だか、近いうちに本当に追い抜かれそうな気がしてきたよ(⌒_⌒;


やっちさん>>>>>>>

貧乏人にはイギリスがピッタリなんです(笑)
明日はそちらまで走れ・・・・・ません!!!
僕にはそんな力はありませんよ。
もっとがんばります!!!


Tomoさん>>>>>>>

まだ、明日のコースは考えてないんですが
おばあちゃん市を通るルートを考えています。
ただ・・・・今、外は台風みたいな音がします(ー△ー;)


JimmyBさん>>>>>>>

ロングのルートを考えるって、楽しくもあり難しいですね。
行ける所まで行きたいんですが、
まだ自分はどこまで走れるか分からないので
明日はがんばってみようかなと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

