スポンサーサイト


wiggleから超最短発送

wiggleって、注文してから到着までに10日くらいかかると思っていました。





10/29(木)に注文しました。


そして、遥かイギリスから11/4(水)に到着しました。




実質、1週間かかっていません!!!!

これにはビックリしました。




国内の有名上場企業様でも、振込やらなんやかんやしてたら
1週間なんてアッという間です。









そんなこんなで、届いた商品はこちら♪


CIMG1467_convert_20091104202656.jpg


↓ミシュランのリチオン。
これかPRO3にしようか迷ってたところ、やっちさんがこれをはいているのを見て一瞬で決めました。
ただ、黒が在庫切れだったのでこの色にしました。

CIMG1468_convert_20091104202707.jpg


↓dnbのシューズカバー。
これからの季節には必需品ですな。

CIMG1470_convert_20091104202729.jpg


↓ビットリアのローラー台専用タイヤ。
これでいつでもすぐにローラー台に乗れます。

CIMG1469_convert_20091104202718.jpg






日曜日は、ちえちゃんが二之瀬に初トライというこで是非行きたかったんですが、
土曜日が仕事なため、家族サービスデーの日にします。


しかし、嫁の実家の浜松にお米をもらいに行くということなので、
恐る恐る「自転車でいっていい?」と聞くと・・・








なんとOKが出ました!!!



さて、どんなルートで行こうかなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

Wiggleって実は日本に有るんですよ!(笑

dhb価格は庶民の味方。
私もdhbの冬用のビブタイツを練習用に買いました。
ちょっとパッドがヘタレですが練習用なんでいいかなぁ。

浜松までのルートって興味有ります。
自走で浜名湖一週してみたいので、走りやすいルート有ったら教えてください!

No title

タイヤ買いましたね(*^^)v
コストパフォーマンスいいからこのタイヤでも十分ですよ♪
実際僕には違いがわかりません(爆)

ちなみにローラー用には古くなったタイヤを使ってます。まだいっぱいあって使い切れない(>_<)

No title

僕も頼んでいるノースウエーブのジャージあるのですがまだ届きません(T_T)

しんずばさん早く届いてうらやましい。

浜松までのコースまた教えてください!

No title

JimmyBさん

自走で浜名湖までいって一周して帰るのですかヮ(゚д゚)ォ!

でも浜名湖1周してみたいっす!

No title

JimmyBさん>>>>>>>>

dnbって安いし、本当に庶民の味方ですね。
サザエさんも使ってそう・・・。
しかし、自走で浜松一周は鬼凄ですな!!!
庶民にはマネができません(笑)


やっちさん>>>>>>>>

やっちさんが違いが分からなければ、
僕なんてもっと分からないですよぉ~~。
でも、ちょっとだけ違うんだろうなぁ・・・なんて期待してますけどね♪


Tomoさん>>>>>>>>

この納期の差は何なんでしょうね?
ジミーさんの言うwiggleジャポンでGETしたからなんでしょうか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

