スポンサーサイト


明日は名古屋→浜松ポタ

明日の浜松行きですが、
こんなルート(豊田・新城経由)にしてみます。




以前こんなルート(香嵐渓・新段戸トンネル経由)で行ったんですが、

「道の駅 つくで手作り村」へ行きたいのと、
前回通った山頂のトンネルは寒いので避けたいので
こんなルートになりました。

今度の香嵐渓ポタもあるから、香嵐渓ルートはパスね。



多分6時出発(起きれるか心配・・・)予定で、
ゆっくりとポタで行って来ます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

気をつけて行ってきてね~
ちょうどいい距離のツーリングになりますね♪

No title

ルート見ました。
山入れて浜名湖までもうちょっとあるのかなあっと思ってましたが
以外と距離は無い?

自走で浜名湖出来そうですね。

もう準備中でしょうか?
気をつけて行ってらっしゃい!

No title

浜名湖まで自走で行けるんですね~
フムフム・・・。
頑張って鍛えて(・・・と書きつつ今日は完全休養日)
来年こそ、行ってみたいです*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No title

やっちさん>>>>>>>>>

最近トレーニング不足なのか不調なのか・・・
ちょうどいい距離ではあるんですが、
こんな距離でも疲れます。


JimmyBさん>>>>>>>>>

JimmyBさんには香嵐渓・新段戸トンネル経由の方がよさそうですね。
僕には往復はとてもムリですが(汗)


ちえちゃん>>>>>>>>>

以前140km走ったあなたなら行くだけなら、がんばれば行けるはず♪
でも、往復は僕もムリです・・・。

No title

今回は往復したの?

頑張ってますね!

僕は膝の様子見で今週は自転車お休みです(;^ω^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

