

名古屋→浜松サイクリング

浜松へ行ってまいりました。



こんなコースです。



朝6時半出発。


順調な滑り出しです。

20091108062705_convert_20091108230717.jpg


順調に豊田を超え、山岳地帯に入ります。

こんな巨大サンタも発見!!!

20091108095434_convert_20091108230731.jpg



山岳地帯といっても、二之瀬や国道420ほど傾斜がなく、
これほんとに上り?って感じなので、すんなり上りきります。



「道の駅 つくで手作り村」到着。

20091108104747_convert_20091108230740.jpg


バイカーがいっぱいです。

20091108104852_convert_20091108230748.jpg


ウワサの巨大フランクをゲット!!!

まるで、あそ「言わせねぇ~よ!!!」(笑)


でも、本当にジューシーで巨大でした。

20091108105051_convert_20091108230758.jpg


そして、浜名湖到着。

20091108131901_convert_20091108230807.jpg



今日は、先日の寒さとは大違いで、なんという暑さなんでしょう!!!!
完全に体力を奪われました。


走った感想は、この道は路肩に砂利が多くて、
車が多くて、スゴく走りにくい道でした。

これならこっちのコースの方がいいですね。




しかし、前回もそうだったけど、走りの調子が悪かったです。

どうしたものやら。

走行距離:138.52km
最高速度:52.5km/h
平均速度:22.7km/h
走行時間:6.06.23

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

しんずばさん

ジャンボフランクなみですか!!

かなりでかい(°◇°;) ゲッ

浜名湖で一泊すれば浜名湖周遊自走往復出来そうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

Tomoさん>>>>>>>>

一泊しちゃえば、自走も楽勝ですよ♪
ちなみに、僕のはそんなに・・・(笑)

No title

ルート参考になります。
浜名湖はいまだ一週した事無いので是非言ってみようと思います。

昨日は日中は暑かったですねぇ。
久しぶりに汗を大量にかきまして体重も-2kgでした。
でも、晩にたくさんお酒を頂きましたので結局+0.5kgでしたが(汗

No title

JimmyBさん>>>>>>>>

本当に暑かったですね。
しかし、また当分雨が続きそうです。
たまに降る雨はいいですが、続くとイヤなもんですね。

No title

私ここ何年かはハム系でお歳暮&お中元の
バイトしてるので。。。
安売りのハムを相方通してお届けしますね(≧∇≦)

何せお金取れない程安いので。。。(笑)


でも忙しすぎて自転車乗れませんが。。。。(┯_┯)

No title

ありがとうございます。
おいしく頂きますね♪

それにしても、年末に近づくにつれて
どこも忙しくなりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

