スポンサーサイト


はいだしょうこの天然っぷり

この週末、ボクの妹3人のうち2人が泊まりで遊びに来た。


子供達に会うのと買い物が目的だ。

面倒見がいい妹達なので、親がラクができる♪


土曜日にmozoに行って来た。


巨大なクリスマスツリーがあったり、相変わらず人が多かったり・・・。

20091114140830_convert_20091115202836.jpg




そして日曜日の今日は、妹達は買い物へ、
僕達家族4人「歌のコンサート」へ行って来ました。

この「歌のコンサート」は、前のNHK歌のお兄さんとお姉さんが
歌を披露するコンサートです。

このお姉さんの方は、笑っていいとものレギュラーのはいだしょうこお姉さんです。


僕はこのしょうこお姉さんの天然っぷりが好きなのです。



歌の合間にトークが入るのですが、
そのトーク中にこんな天然っぷりが発揮されました。



お姉さん「会場のみんなから、お兄さんに質問が届いていますよ。
      では、最初の質問です。
      ゆうぞうお兄さんは名古屋の食べ物で何が好きですか?」

お兄さん「そうだなぁ・・・。しょうこお姉さんは何が好き?」

お姉さん「う~ん、ワタシはゆびさきかな・・・。」

みんな 「???・・・ ゆ・び・さ・き ???」

お兄さん「それってもしかして・・・・手羽先のことじゃないの!!!?


ハイ!!!会場は大爆笑!!!!


ゆびさきって!!!

どうやら、本気で間違えたようです。
かなりの天然ですね。



このお姉さんの天然っぷりはようつべで
「はいだしょうこ スプー」や「はいだしょうこ 画伯」で
いっぱい出てきますので要チェック!!!





妹達の泊まりや歌のコンサートなどで、子供達は楽しかったようで
夜はすぐに寝ちゃいました。


さて、来週末は香嵐渓ポタです。

楽しみどすぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

すぷー

お姉さん、ステキすぎます(^_^;)
スプー最高!!
いいなぁ、生で見てきたんだ(笑)

香嵐渓、楽しみですね~

No title

お姉さんの天然っぷりは最高ですよ♪
これからも注目です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

