スポンサーサイト


伊吹山ヒルクライム あぁ仕事

「第3回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ」

振込完了しました。



初のヒルクライムイベントです。

17kmも登れるか心配です・・・(汗)




それよりも、あまりにも忙しすぎる仕事を乗り切れるかが心配です・・・(汗)


明日は休みなのに、当然休日出勤です。



12月は1kmも走れない可能性が!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

エントリー出来たんですね!

コースは実際には15km程度なります。
勾配はほぼ一定でキツい所はありませんので登りやすいと思います。

二ノ瀬2本ちょっと登る感覚でイケル?!
イベント特有の雰囲気であっという間に感じますよ!

まずはお仕事頑張りましょう!

No title

私もバイトが忙しくて全く乗れてません!
1日中PC画面と睨めっこなので家に帰ってから
PC見たくない状態・・・・。
今日帰宅した際、車が見えたので羨ましく思いました・・・(;・∀・)

まぁ。私の場合あと2週間なのでバイト頑張ります!

No title

JimmyBさん>>>>>>>

初のヒルクライムイベントで
しかも、10km以上の上りなんて走った事がないので
目標は足付きなしということでガンバリマス!!!


ちえちゃん>>>>>>>

お互い年末は忙しいですね。
実は今日は家族同行で会社へ行き、
僕以外は近くで散歩や待ちなど&僕は仕事でした(泣)

No title

お疲れ様です。
お忙しいそうですね(^_^;)

年末の忘年会参加、難しそうとのことでしたが、
30日あたりでも難しいですか?

伊吹山ヒルクライム、頑張って下さいね(⌒-⌒)/

No title

忙しそうですね。 
私も先週まで忙しかった。
伊吹山HCは、何であんなに人気なんでしょうか。
地理的にアクセスし易い為でしょうか。
自転車乗り人口が増え サイクルイベントは、
競争激化、エントリー初日は、戦場と化してますね。

No title

ちさとさん>>>>>>>

毎年年末年始は、僕と嫁の実家に行くので
参加は難しそうです。
しかも、毎年日本縦断です(汗)

kazu3upupさん>>>>>>>

僕もビックリしました。
まさか初日でほとんどがエントリー終了でしたv-405
kazu3upupさんは参加しないんですか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

