

とりとめのない話

仕事の忙しさが全然終わらない・・・。

朝7時台には会社にいるのに、夜は全然帰れない。

それも年末ギリギリまで続きそう・・・。




そうこうしているうちに今年もM-1グランプリの季節がやってまいりました。

今年の決勝進出は

ナイツ
南海キャンディーズ
東京ダイナマイト
ハリセンボン
笑い飯
ハライチ
モンスターエンジン
パンクブーブー
敗者復活


う~ん!!!!
なんだ!このまれに見る予想の難しさは・・・。

個人的にはパンクブーブーとモンスターエンジンが好きだけど・・・。


年末のガキつかも楽しみ!!!







あぁ、そういえばクリスマスも近い。



小さい頃教会に通っていた僕は、この頃になるとその時の事を思い出す。


やっぱりクリスマスは恋人じゃなくて家族で過ごさなきゃって思っちゃう。









!!!! 何なんだ!!!

このとりとめのない話は・・・。

書いてる本人も訳わからんくなっちゃった。

ワタシツカレテマス・・・。



今日はここで終了!!!


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

お疲れドン(⌒-⌒)/

ホントにお忙しいんだすな( ̄ω ̄、)。。。
お疲れ様だす。。。

しんずばさんと教会。
似合う( ̄▽ ̄;)。。

年末もう一度ご一緒走りできるかと、楽しみにしておりましたが、
難しいでつか( ̄ω ̄、)?

No title

いやぁ、12月は本当に1cmも走れないかもです・・・(i_i)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

