スポンサーサイト


年末年始の凄い天気

正月は毎年家族で実家へ帰ります。

僕の実家は北陸のとある海沿いの町。


おとといの朝に到着してまったりと過ごしています。


もちろん、スタッドレスをはいた車に乗っています。


いつも正月は雪が降らないんですが、
今回ばかりはそうでもない。

天気予報を見ると・・・

tennki.jpg

どんな天気やねん!!!


・・・・・ココハシベリアデスカ???

「それでも僕は自転車に乗ります!!!」






なんて言う人は完全なるアホなので、僕はそんなことは言いません♪



無事に名古屋に帰れるでしょうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんな天気予報初めてみましたΣΣ(゚д゚lll)

我が家もほぼ大掃除が終わりマッタリしてます♪

無事名古屋に帰還して下さいね。

No title

相変わらず。。。
オモシロ過ぎます(* ̄∇ ̄*、)
しんずばさん(* ̄∇ ̄*、)

無事に名古屋に帰られることを陰ながらお祈りしております(ーmー)

No title

能登半島 積雪100センチって予報出てるけど大丈夫(汗)

気をつけて帰ってきてください。

No title

みなさま>>>>>>>>>>

ご返事が遅れましてすいません。
やっとゆっくりと時間が出来ました。
今年も宜しくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

