スポンサーサイト


今年初ローラー&小牧山城

今日明日と休みなのでどうしようかと思ってたら、
嫁が星ヶ丘三越でやってる「きかんしゃトーマスとなかまたち展」のチケットを
もらったので、行く予定だった。


午前中、ついにロードバイク始動で、
久しぶりにローラー台に30分ほど乗る。

前日にバーテープとローラー台専用ホイールのチューブ交換をした。

感覚を取り戻すために、軽く流す。

まぁ、徐々に戻りますよ。




そして午後、トーマス展に行く予定・・・・だったが、予定変更。



家族で小牧山城に行く事に。

小牧へは仕事で結構行くんですが、なかなか小牧山へ登る事はありませんでした。


寒かったんですが、意外と楽しみました♪

20100110145711.jpg

城好きとしては、子供より楽しんでたかも・・・♪


さて、伊吹山に向けてがんばるか!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

お城めぐり僕も好きです!

仕事柄昔の良い仕事知るのは勉強になります。

No title

しんずばさん、
早くlegonにも復帰して下さい(⌒-⌒)/
待ってまーす(⌒-⌒)

No title

偶然会った日はちょうど犬山城まで行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ただ、犬山城の中には1回も入った事ないのですが・・・。

個人的には松本城を見てみたいです!

No title

Tomoさん>>>>>>>>>

城を見て勉強になるってスゴイ仕事ですね。
城のプラモデルも好きです♪

ちさとさん>>>>>>>>>>>

早く寒い冬が終わってほしいですね。
暖かくなったらまたみんなで走りたい!!!

ちえさん>>>>>>>>>>>

先日はほんと偶然でしたね。
今年に入ってから、僕よりも確実に走ってますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

