

かなり遅めの初走り

久しぶりに走って来ました。

午前中に帰ってくるという約束なので
こんなコースです。


ちなみに3ヶ月ぶり&今年初走り!!!



全然走ってなかったので、スタミナがかなり落ちてるはずなので
LSDで走る事に。


前日の軽い雪で路肩はこんな事に。

20100207074412_convert_20100207133158.jpg

空気が澄んでいて、302を超えた辺りから普段は見えない養老山脈が見える。

20100207075203_convert_20100207133237.jpg




気持ちいいので、走りの調子がすこぶるいい。


すぐに東海大橋まで着いちゃった。

20100207080525_convert_20100207133248.jpg


ここから木曽川沿いに犬山を目指す。





でも、なんだか日陰が多いなぁ。

な~んて思ってたら、




あっ!!!



日陰で道路が凍り、前輪がツルッと滑った。


スッテ~ン!!!!!!


思わず左手をついて頭をうつのを回避。




しかし、後ろから車がぁ!!!!!!!!!!!!


って思って急いで路肩へ。



運良く車が来なかった。


かなりの冷や汗もんでした。




しかし、ついた左手手首を負傷(捻挫)。


負傷は左手だけでよかったぁ。(自転車の故障は回避)






これで調子がくるったのか、それともトレーニング不足なのか。


アベレージがぐんと落ちる。


あぁ、自転車ってこんなに辛かったっけなぁ・・・。


なんて思いながら、ツインアーチ経由犬山城へ。

20100207090957_convert_20100207133258.jpg







あぁ、なんだかチカラガデナイ・・・。


国道41号線へ出て、補給のためにコンビニへ。

ウイダーインゼリーとおにぎりをGET。



10分ほどで出発。







あれ?????


もしかして、オナカガスイテイタノカイ?


どうやら僕はアンパンマンの顔を食べたみたいだ♪


自転車って楽しい~~~!!!!!!

さぁ、家に帰ろう♪




やっぱり伊吹山に向けてLSDは必要だね。


ちなみに左手はシップを貼ってます。
まぁ、大丈夫でしょう♪


走行距離:80.70km
最高速度:42.5km/h
平均速度:23.5km/h

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

お疲れ様でした!

久しぶりの走りでしたね!

伊吹山にむけてお互い頑張りましょう!

来週には当選結果がわかると思います(^_^;)

No title

今朝は昨夜の雪が凍結していて、転倒事故がかなり多かったみたいです。
手首、お大事にしてください。

138タワーはホント自宅近くなので、連絡してくれたらちょっくら出かける事も出来たんですが。(笑
とは言え、今日は早朝から用事があったのですが、、、。

また、ご一緒に走りましょ!

No title

私はグルメポタしてました(⌒¬⌒*)

明日も天気良さそうだったので
ルート参考にさせてもらいまぁ~す♫


大きな怪我にならず良かったですね!
私も地味に転んでいるので気をつけなくては・・・です。

No title

Tomoさん<<<<<<<<<<<

当選おめでとうございます。
お互い伊吹山がんばりましょう♪


JimmyBさん<<<<<<<<<<<<

138タワーは初めて通ったんですが、
公園が多くていいところですね♪
また、ぜひお供させてください。


ちえさん<<<<<<<<<<<<

軽い怪我と思いきや、意外と重めな打撲でした。
でも、10日ほどで治りそうな気配がしますが、
走行は注意しないといけないですね(反省)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

