スポンサーサイト


福井出張

本日、出張で福井に行って参りました。

車で行ったんですが、
自分の実家に帰る距離の半分くらいなので大した事はありません。





福井に着いてまずは昼飯。


やっぱり「ヨーロッパ軒」♪

20100210130126.jpg



カツ丼の発祥の地らしく、ウマそう・・・。




ウマウマだったので写真を撮るのを忘れていました ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!









車で来ると約3時間。

今年は自転車でもう一度来よう!!!






そして、帰りに伊吹山パーキングエリアでパチリ♪


20100210170232_convert_20100210224943.jpg


伊吹山がかすんで見えません!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

ヨーロッパ軒。

昨年の「グランフォンド福井」参加したおりに食べてきました。
パリ丼、の様なメンチカツのジューシイさと言ったら!!
また食べてきたいですねぇ。

No title

JimmyBさん>>>>>>>>>>

ふつうのカツ丼と違って、
薄いカツとあのタレが特徴ですね♪

No title

いいですね!ソースカツ丼!

うまそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

最近一緒に走ってませんね~~

週末暇なとき連絡ください!

雨沢方面如何ですか?

No title

ホント全然走ってないですね。
走りたいのはやまやまですが、
嫁から午前中規制が入ったので
なかなか思い通りの時間が取れなくて残念です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

