スポンサーサイト


Y's Rord行って来ました。

名古屋に新しくできた”Y's Rord”へ行って来ました。

20100320170402_convert_20100321115143.jpg


出来たばかりなのでキレイ♪



ロードだけじゃなく、クロスやマウンテンバイクも置いてあり自転車は豊富でした。



ただ、ロード用のパーツやロードジャージが少ない様な・・・。


一般の自転車部品も豊富だし、見ている分には楽しいかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

やけに瞳がきれいなお兄さんが とてもイイ人です
アタシ、何かとお世話になってるので これぐらいは 言っとかないと・・・(笑)

No title

専門店に比べて接客が素敵な人が多いような気がしますね。
自転車は、見てると目の保養になるかな。

No title

私も一度行ってみたいのですが
まだ行ってないんです・・・。
相方曰く、女性用の服が豊富と聞きました。

でも・・・私に合うサイズがあるのかは・・・疑問です( ̄Д ̄;;

No title

今度名古屋に行ったときにでも行ってみたいんですよね~
でもロードパーツやジャージが少ないんだ。。。
ちょっと残念。どうせフレームなんて買えないし(笑)
最近はどんな業界も女性モノが豊富にそろってるかわりに男性モノが少なくなりました(+_+)

No title

ちえさん>

確かに女性用は豊富かも!!!
あと、街乗り関係も多かったかな。



やっちさん>

全体的に女性モノが多いのには理由があるんです!!!

だって、サイフを握ってるのは女性ですもんね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

