スポンサーサイト


今年初の二ノ瀬へ

行って来ましたよ、二之瀬へ。


ルートはこちら。





今年初めてなので、ゆっくりと登ることに。


ゆっくりなので心拍は全然上がらず・・・、






が!!!!


筋肉がついていかず、全然スピードが上がらない。













結果、過去最悪のタイムに。

こりゃ伊吹山どころか、今年の走り自体が心配に・・・。



↓山頂には雪も残っていた。

20100322093859.jpg






山頂で、ジャイアントやピナレロに乗った方数人と30分ほど談笑。






ひとつスゴイと思ったのは、二之瀬に登ってる途中
クロスバイクに乗った女性を抜いた。


50歳くらいでマスクをつけフラットペダルで、本当にゆっくりと一人で登っていた。



山頂で談笑していると、その女性が到着。





なんと、一度も止まらずに登って来たみたいだ。



登った事がある人なら分かるが、本当に凄いとしかいいようがない。




僕も頑張らねば。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

僕もタイム悪かったし( ̄□ ̄;)ガーン

練習不足のつけがまわってきてます。

伊吹山までに練習せねば・・・

No title

しんずばさん!
大丈夫ですか?!

練習不足で伊吹山はしんどいかも。
4/3の片知練ではお待ちしてますから!

No title

Tomoさん>

やっぱり冬の練習不足は祟りますね。
伊吹山は完走を目標にします!!!
目標低っ!!!(笑)


JimmyBさん>

やっぱりそうですよねぇ。
練習不足は否めないので
参加することに意義がある!!感じにします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

