スポンサーサイト


先週に続き二之瀬へ

先週に続き二之瀬へ。


がんばって走っていると、前の方に見た事ある二人が・・・。





あ!!!
Tomoさんとちえちゃんだ!!!



どうやら二之瀬へ行く予定らしい。


二人に合流して、いざ二之瀬へ。









結果、先週より5分以上も速い Σ( ̄□ ̄ 28分台後半でした。


先週がひどすぎただけか・・・(笑)








2本登ろうと思ったが、二人最後までお供させてもらう事にしました。


ということで、水汲み場まで下ってもう一丁上る事に。


ここでひと笑いある。(LEGONちえさん日記にて)









さぁ、いざアウター・・・もどきで!!!(変速機のトラブルで)




ゆっくりだが何とか到着。








ここから、三重側に下っていなべ市のケーキ屋『こんま亭』へ。


これが超ウマウマ!!!





JimmyBさん、あなたは何でこんなウマウマな店を知ってるの!!!?






さて、雨が降りそうなので多度大社経由でいざ帰宅。




久しぶりに100kmオーバー&Tomoさんちえちゃんにお供させて頂きました。


また一緒に走りましょう♪






※Tomoさんのハイスピード&ちえちゃんの後ろからのプレッシャーに
 何度心が折れそうになったことやら・・・(笑)
 のうのうと酒を飲んでいた冬のツケがとうとうやって来ました。





(注)雨が降りそうだったので携帯を持たずに家を出たため写真はありません。



走行距離:104.88km
最高速度:54.6km/h
平均速度:22.5km/h
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

先週に引き続きの二ノ瀬。

しんずばさんもエンジンがかかってきましたね!
伊吹山まで二週間を切りました。
心置きなく、望める様にしたいものですね。

No title

後ろからのプレッシャー良い練習になるでしょ!

僕もいつも心が折れそうになるのですが頑張ってます!

今度は伊吹山かな?

頑張りましょう!!

No title

昨日はありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

伊吹山では晴れたらカメラマンとして
ゴール付近にいる予定なので
ポーズして下さいね(* ̄∇ ̄*)

No title

>JimmyBさん
エンジンをかけましたが、一旦切って
あとはぶっつけ本番です!!!
今週末も走りた~い

>Tomoさん
確かに凄いプレッシャーです(笑)
それだけ二人ともレベルが高いって事ですね・・・。

>ちえさん
お!カメラマン!!!
こりゃ、ゴール前だけでも頑張らないと(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

