スポンサーサイト


浜松断念か!?

毎日残業続きのワタクシ・・・。

伊吹山でヒートアップした僕のココロの火は消えず。




ただ・・・、忙しすぎるため、自転車に乗れず・触れず・・・。





4月の休みは4日と11日のみに決定。

どうやら次の休みは・・・5月2日? 3日?あたり・・・。





自転車で浜松コースも、仕事の疲れがとれないから多分断念。

家族サービスもほぼできず・・・。






残ったのは、伊吹山でヒートアップした僕のココロの火だけ・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

気分転換に浜松までは走ってみたら?

雨降ったら無理だけど・・・(;^ω^)

No title

伊吹をDNSしてしまった、わたし。

ず~っとテンションあがりません。

せめて、しんすばさんも走ってもらっておいらの心に火を付けてくださいな!!

No title

お仕事毎日お疲れ様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は伊吹山の女子のタイムを見て
俄然やる気が出ました。

坂。。。強くなる為に頑張ります!



ゆっくりポタリングで自転車乗るだけでも
気分転換になると思いますよ(* ̄∇ ̄*)

No title

>Tomoさん

気分転換も必要ですよね。
やはり天気次第ですか!?(笑)


>JimmyBさん

次の目標が決まらないとテンションもあがりませんよね。
僕はそんな時、ファンライドなんかを読んで気合いを入れています。


>ちえちゃん
なんだか本当に・・・・
表彰台に上がれそうな気がするぅ~~♪
あると思います(古っ!!)

No title

ファンライドですか? 私も何時も購入してましたが、最近は付録で左右されます。 今月もウェア
カタログで他本にしてしまいました。
心の炎は燃やし続けましょう。

No title

相変わらずお忙しいんですね(^_^;)

私は5月が激忙必至なので、今から戦々恐々としてます(^_^;)

お互い身体を壊さない程度にガンバリマショウ(^_^;)

No title

>やまちゃんビアンキさん

最近の雑誌は付録が充実してますね♪
女性雑誌なんかバッグや財布がついたりしてますし・・・。
自転車雑誌も、もっといいものをつけてくれるといいかも・・・。


>ちさとさん

ヒマよりも忙しい事はありがたい事ですが、
忙しすぎるのもいかがなものかと思います。
ま、がんばるしかないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

