

初の180km超え

行って来ました。5月3日、自走で浜松。

ルートです。



朝6:00、出発。

一路浜松へ♪


と走っていたら、なんだかクリート位置がおかしい感じがする。

モリコロパークまでに5回位クリート調整をした。


早速30分くらいのロスです(汗)




順調に猿投グリーンロードを抜けて小渡Kへ。


ここでパンやおにぎりをGET♪



だが予定より30分も遅れてる事が発覚!!!!

ヤバイ!!急がなくちゃ!!!




この後、このルートが恐怖のルートだということが発覚まであと数時間・・・・・・。








↓矢作ダムでパチリ

20100503085545.jpg

よし、足も残ってる!!!

この調子でゆるい勾配を超えて「アグリステーションなぐら」へ。


さすがGW。
バイカーがいっぱいだ!!!

20100503105459.jpg

まだお腹に余裕もあるし、ここではおばあちゃんが売ってる30円(安っ!!)のゆで卵をモグモグ。

これが後々の悲劇に・・・。








時間的にもヤバくなってきつつ、山の中を踏み倒す。

20100503121110.jpg



踏み倒しすぎてお腹が空いてきた・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





100km越えもコンビニどころか店すらない・・・。

しかたなくコーラで凌ぐ。




ガンバレ!!オレ!!!!








空腹に耐えながら走る!!!



あ、見つけた!!!


やった♪静岡県突入!!!

20100503130003.jpg





何回目だろうか・・・

コーラ休憩をしてたらGIANTのグレートジャーニーに乗った60歳くらい?おじさんに遭遇。

20100503134900.jpg

10日前に横浜を出て、今日豊川で一泊して帰るらしい。

スゴイ。

しかも話を聞くと、若い頃から自転車で色んな旅をしてうえに、日本一周も終了しているらしい。

おじさん楽しい話をありがとう♪





さぁ、後は天竜川沿いを下るだけだ!!!!


その考えが甘い事を知らされる。





距離にして30kmくらいだろうか・・・

向かい風が続く・・・。しかも強風。

15km/hくらいしか出ない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



最後の最後で力尽きる。




そうです。

ずっとハンガーノックでした。

このルート店がなさすぎです!!!!


アグリステーションなぐらを除けば、

115kmも食べる所がないんです!!!


このルート、もう走りません(泣)






結局、食べたのは・・・


小渡サークルK   :おにぎり1個・パン1個
アグリステーション:ゆで卵1個
他        :コーラ8本

以上!!!





結局着いたのは4:30でした。




走行距離:183.46/km
走行時間:8時間20分
平均速度:22.0km/h















番外編



その夜、家族で浜松祭りを見に町中へ。
半分だっこで大変な一日でした。



そして5月4日は嫁の友達家族達とBBQアンド潮干狩り。


さすがにハードすぎて、今日5月5日は自走で名古屋へは帰ってこれませんでした。

今日はゆっくりします。

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

しんずばさん、スゴイ(* ̄∇ ̄*)っっっ!!
初180Km超え、おめでとうございます(⌒-⌒)

それにしても。。
コーラ8本( ̄▽ ̄;)。。
笑える( ̄▽ ̄;)。。
お疲れ様でした(^_^;)。。

No title

自走でのロングお疲れ様でした。 沢山の貴重な
体験は思い出になりますね。 コーラ8本は凄いですね。 私の去年のヒルクライムのレース前後
でのバナナ7本を思い出します。

No title

初180㌔超えおめでとうございます♪

115㌔も食べ物にありつけないなんて・・・

私は只今補給食に羊羹を持ってますが
それでも足りませんね(;・∀・)

お疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コーラ8本にあっぱれ(笑)

No title

すごい山岳コースだね~~

おつかれさまでした!

No title

>ちさとさん

お腹がすいて困っちゃいましたよ(笑)
本当は200km走りたかったんですが・・・。


>やまちゃんビアンキさん

コーラ8本も飲み過ぎですが
レース前後のバナナ7本も食べ過ぎでは?(笑)


>ちえちゃん

100km以上もメシなしはツライですよ。
是非今度走ってみてくださいな(笑)


>Tomoさん

コース的には楽な方だと思いますよ。
山岳と言っても勾配は緩いですしね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

