

138タワーパーク

今日は家族で「138タワーパーク」へ行って来ました。

20100508122426.jpg





今日は晴天♪

おにぎりを持っていざ出発。

12時くらいに到着して、早速おにぎりをパクリ。

20100508123658.jpg



通った事はありますが、初めて中に入りました。

結構広い公園で、遊具なども沢山あって子供達も大喜び。

個人的には迷路が楽しかったかな。


花も奇麗だったし、木曽川の河原でも遊んだし・・・♪



子供達も大喜びな一日でした。








さて、明日はAMのみの自転車日なので

う~ん・・・二之瀬でも行こうかな・・・。
コメント

No title

お~二ノ瀬頑張って!

僕は今のところ雨沢経由で長野県まで行く予定です!

5時出発予定!

起きれるかな(;・∀・)

No title

めっちゃ走りますね。
何キロ走るんだろう・・・。
5時出発って事は200kmコースですな!!!

No title

丁度そのころ、その辺りをオルカで走ってました~

昨日は気持ちいい日和でしたね

No title

JimmyBさんの家が近いので
ちょっと立ち寄ろうかと思いましたよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

