スポンサーサイト


時間がないので(笑)二之瀬

本日は二ノ瀬へ行って来ました。

昼から嫁さんが用事がある為、早めの帰宅となります。



軽く流しながら走ります♪





今日の失敗は、朝飯を食べずに出発した事・・・。
(いつもと同じ失敗。成長なし!!!)


二之瀬入口直前に少しお腹がすいてきましたが
「行ったれぇ~~!!!!」的な勢いだけで上りました。

失敗でした(笑)



タイムは27分台。

う~む・・・、どうやったらもっと早くなるんだろう・・・。



頂上にいた方と少し談笑すると、
ようさんやらうむ木村さんのお仲間でした。

20100509090338.jpg

ピカピカでいいバイクです♪

しかも、始めて4ヶ月位なのに僕より速い!!!

凄いです。



今度是非一緒に走りましょうね♪もりぞうさん♪



下山途中、野生の猿を発見。

さて、この写真の中にいますが何処にいるのでしょうか?

20100509090919.jpg

ど真ん中にいますが、良く分かりませんね(笑)




帰りは一段重いギアで35km巡航。

10:30に家に到着しました。


走行距離:78.39km
最高速度:51.6km/h
平均速度:24.2km/h
スポンサーサイト
コメント

No title

おつかれさまでした~~

僕らは長野まで行ってきたよ!

もちろん自走で(^^ゞ

疲れました・・・

でも二ノ瀬少しずつ速くなってるじゃん!

No title

二ノ瀬お疲れ様です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は初200㌔超えで疲労困憊です(┯_┯)

疲れた・・・(((=ω=)))

初めまして

初めまして。
相方の友達のブログから遊びに来ました。ちょくちょくこっそり覗かしてもらっていました(笑)。
私も今年の1月まで相方と日々ロードバイクを楽しんでいましたが、妊娠が発覚・・・。9月に第一子が誕生の予定です。
良き夫、良きパパを両立しているので相方といつも感心していました。実際・・・相方にその役が勤まるかちょっと心配です(笑)

レアリス-R・・・いいですよね・・・。
去年、まつげエクステしたので重宝なものとなりました。

また、覗かせてもらいます。

No title

こんにちは、お疲れ様でした。
今日は話せて楽しかったです、
まさか共通の知人がいたとは… びっくりです。
また機会があれば一緒に走りましょう。
今日はありがとうございました。

No title

>Tomoさん

速くなってますが本当に少しずつで・・・。
長野までいいですね。
Tomoさんなら長野県じゃなくて長野市まで行っちゃいそう(笑)


>ちえちゃん

もう僕の手の届かないところに行っちゃいましたね。
目指せちえちゃん!!!になりそうな予感(笑)


>Kさんの相方

初めまして♪
ただの日記ですが、いつも覗いてもらってありがとうございます。
第一子おめでとうございます。
自転車も楽しいですが、子育ても楽しいですよ。
ぜひ旦那さんにたくさん協力してもらいましょう(笑)


>もりぞうさん

昨日はお疲れ様でございます♪
昨日の二之瀬は速い人が沢山いましたね。
今度一緒に走りましょうね♪

No title

おおお!そう、始めたばかりのもりぞうくんに
あっという間に追い抜かれました。
センスと若さですね。ぐすん。
コーラが主食のフランキー間違いしんずばさんなので
二之瀬のタイムアップの鍵はコーラにあると思います。
私はカルピスが好きです。

No title

もりぞうさんは底知れぬノビしろを感じます(汗)
僕はコーラを飲んでがんばります。
ちなみにコーラを飲むと
「よし!がんば・・ゲフッ!!!」ってなります(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

