スポンサーサイト


久しぶりの1泊2日BBQ

この土日に、以前から計画を立てていた1泊2日旅行に行って来ました。

うちの家族と友達家族の2家族(大人4人・子供4人)。



どこへ行ったかというと、「道の駅上矢作ラフォーレ福寿の里」近くのコテージ。

奥矢作湖から北へ数キロ、もしくは岩村から南へ数キロの国道257号線沿い。







土曜の朝に待ち合わせし、昼食・買い物などをしてさぁ到着。


すぐ側には川も流れていていい感じ。



ただ、土曜というのに6件あるコテージには僕らだけ・・・。

それが逆に良かったのか、子供は騒いでもいいし、周りは静かだし♪



早速BBQですが、固形燃料などを忘れ・・・薪から火を起こしました。(すぐにつきましたよ♪)

そしてビール・肉・ビール・肉・・・・最高です♪

20100605172026.jpg





子供達も楽しいらしく、夜まで大はしゃぎ!!!

20100605193750.jpg




子供達が就寝後は、もちろん大人の時間。

ビール・つまみ・ワイン・つまみ・・・・(笑)








楽しい1日を終え、日曜は近くの「おばあちゃん市山岡」に向かいました。

到着後・・・\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!



以前自転車で来た時にいた”愛の歌の伝道師”がいるじゃありませんか・・・。

マイナーコードばんばんの愛の歌の伝道師でした (´∀`;A


ここで結構遊んだかな。

20100606113247.jpg


寒天ラーメンを食べて、もらった風車や竹馬で遊んで、吊り橋渡って・・・

ただ僕は、極度の高所恐怖症なので震えながら何とか渡りきりました (;゜Д゜)))ガクガクブルブル





久しぶりに1泊2日の旅行で、子供達も嫁さんも楽しかったみたいでよかったです。













さて、今月は13日に終日走れそうなのでどこへ行こうかなぁ・・・。

最近は一人でロングばっかりで全然山に登ってないし・・・。

Tomoさん・ちえちゃんやJimmyBさんの日記を見てると山走りたくなってくるし・・・。




13日が雨だったら、19日に終日走るべ!!!

あとは平日ローラー台かな。


最近は、週2・3回くらいのインターバルトレーニングばかりだから
山の力はついてるのか落ちてるのか、どっちなんだろう・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

BBQ楽しそう♪
奥様もお子様もさぞ喜んだ事でしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しんずばさんは立派な育メンですね(* ̄∇ ̄*)

13日はGF福井だから絶対晴れて欲しいっ!!!!

平日にローラーとは・・・頑張ってますね♪
ローラーしてる人は本当尊敬ですっ!

お山は涼しくて気持ち良いですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

家族サービスお疲れ様でした!

皆も楽しんでくれたみたいでよかったね(=^_^=) ヘヘヘ

13日はGF福井なので御一緒できませんが、19日なら一緒に走れるよ!

予定が空きそうならまた教えて一緒に山岳コース逝きましょう(;^ω^)

No title

コテージで一泊。
楽しそうですねぇ。
BBQしてビール飲んで、夜もワイン?
飲みまくりですね。(笑

そろそろ東海も入梅シーズン間近。
走れるうちにはしりましょうよ!

No title

>ちえちゃん

BBQは何度やっても楽しいもんですね。
平日のローラーは、単純にツライです。
やっぱり外を走る方が楽しいですね。


>Tomoさん

13日のGF福井はホント晴れるといいですね。
今の所40%だけど、これが晴天だったら楽しいんだろうな♪


>JimmyBさん

どうやら今週末に全国的に梅雨入りしそうですね。
去年は雨が多かったですが、
今年は晴れが多い事を期待しましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

