スポンサーサイト


1泊2日自転車旅計画

こう雨が長くては盛り上がりませんね。







ということで、9月の”1泊2日富山激安自転車旅”の計画を少しずつ立てようかなと思います。


日程は9/4(土)・5(日)にすることにしました。





初日はこのようなルート

2日目はこのルート

もちろん、とりあえずなのでルート変更もあるかもしれませんが・・・。





宿泊は、じゃらんnetで検索したところ、立地的に福井駅周辺にしようと考え中。
しかも安目で♪

ただ早目に予約だけはとらないと空きがなくなるので、急ぎ目で検討中。


食事は夜も朝もなしにして、外で食べればいいかなと思っています。





その日雨になりそうだったら、この旅は1週間延期で
ホテルの予約も早めにキャンセルすれば、キャンセル料がいらない所がありますね。


もちろん、旅の前に輪行バッグをGETしよう!!!





どうですか?
Tomoさん!!!
スポンサーサイト
コメント

いいですね!

9月4日・5日空けておきます!

このコースいいですね~~

是非参加させてくださいませ(=^_^=) ヘヘヘ

多分相方も参加すると思いますのでよろしく!

宿も決まったら教えて、僕達も同じ所おさえるから。

ではよろしくお願いします(=^_^=) ヘヘヘ

No title

人数は多い方が楽しいですよね♪
宿は福井パレスインかホテルフジタ福井にしようかと思います。
どっちでもいいですけどね(笑)

No title

コース拝見しました♪

私でも何とか走れそうだから参加しまぁ~す!


毎週末の雨・・・何とかしてほしいです(┯_┯)



我が家も輪行バック買わなくては・・・(^^ゞ

No title

梅雨が明けるまで、もう少しの辛抱ですね。

さすがに9月は梅雨じゃないけど、
当日は晴れてほしい!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

