スポンサーサイト


超アツい!!!

何とかなりませんかねぇ、この暑さ。


仕事と雨とプライベートな用事で、今年はほとんど自転車に乗れず。






さて、今日の夜は近所の公園で盆踊り。

夜に子供を連れて行き、僕はそこでちょっと一杯♪



明日は久しぶりの自転車の日。

とりあえずは、目指すは薄墨桜・・・かな。

ゆったりリハビリライド決定。
スポンサーサイト
コメント

同感( ̄ω ̄)

ご無沙汰しておりますm(__)m

ホントに名古屋、むし暑過ぎですよね( ̄ω ̄;)。。

この季節は、涼しいところに走りに行くか、
早朝か夕暮れだけ走りたい( ̄ω ̄)。。

リハビリライド、楽しんで下さい(⌒-⌒)/~

No title

明日、薄墨桜に行かれるのでしたら、ルートとおおよその予定を教えて頂けたら、勝手に合流します!!

No title

僕も一緒に行きます!

何時に出ます?

No title

>ちさとさん

もう、アツ過ぎます。
今日はリハビリライドで死にました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

