スポンサーサイト


リハビリライド175km

予告通り、淡墨桜を見にリハビリライドに行って来ました。





前日の日記に予告をしていた為、Tomoさんも急遽同行することに。

気温と時間を鑑みてAM5:00に集合出発。

20100725061452.jpg





今回はリハビリライドという事で、ツーリングというかサイクリングというか・・・

どちらかというと、おじいちゃんの散歩みたいなペースでまったりと走行。



途中で道を間違えるも、Tomoさんのガーミンに助けられる。

ガーミンって素敵(*^ワ^*)



そして武儀川沿いが涼しくて気持ちいい。

20100725073515.jpg




さすがGWから走ってないだけあって、全然スピードがでない。



薄墨桜手前の尾並坂峠もキツく感じる。

上ってる途中に水汲み場発見。

ヒンヤリ冷たくていい気持ち。

20100725084510.jpg


そして何とか登頂。

20100725085244.jpg


そこからすぐ薄墨桜到着!!!

でもさすが7月だけあって人っ子一人いない・・・。

桜もどこまでが桜なのかも分からない。

20100725091313.jpg



ゆっくり休憩をしていると、何とJimmyBさんが上って来たΣ(゚∀゚*)

何という偶然!!!
と思いきや、前日の日記を見てやってきたらしい。

到着時間もほぼ一緒♪



ここから3人で大垣方面経由で愛知県に戻ります。













が!!!!

ここからが試練の始まりでした。




3人で走り出して・・・・2人の後について走って・・・

20100725113437.jpg




そして、2人が速すぎてついていけず・・・o(TヘTo) くぅ


少し走って待っててもらって、そして追いつくけどまたついていけず・・・。






これ以降は写真はないんです!!!

撮る余裕なんてないんです!!!

2人ともスゴすぎです!!!




でも、JimmyBさんの提案で「両界山 横蔵寺」の即神仏(ミイラ)を見学できたのはスゴクよかったです♪
即神仏なんて滅多に見る事ができないしね♪




そこからは僕はミイラになるんじゃないかと思うくらい
死にながら走りました。


たまに記憶も飛んでます(笑)







途中、本当にフラフラになって30分ほどお二人に待って頂き・・・



なんとかクレール平田へ。


そこでJimmyBさんとお別れ。



そこからTomoさんと一緒に帰宅路へ。





最後は何とか少し持ち直しましたが、
お二人には色々と助けて頂いて大変恐縮な1日でした。



もっと練習がんばります。






走行距離:174.42km
最高速度:50.4km/h
平均速度:23.1km/h
走行時間:7.32.58
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用) - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

お疲れ様です!

今日は暑かったから仕方ないよ((^_^;)

でもリハビリライドじゃなくなっちゃったね・・・・

ごめん(^^ゞ

でもすごく楽しめたよ!ありがとう!

次は福井!よろしくっす(* ̄∇ ̄*)

暑い一日でした

昨日はお疲れ様でした。

ブランク明けで、かつ昨日の暑さではなかなか大変でしたね。
でも、しんずばさんってもっと速かったはずなんでその印象がありまして、、、。

リハビリライドのはずが修行になってしまい申し訳ないです。

でも、また一緒に走りませう!

No title

行く直前まで悩んだのですが、先週地獄を見たので
迷惑かけたら・・・と思い今回は参加見送りました(^^ゞ

昨日も暑かったですもんね・・・(TωT)
路面温度は50度越えてたとか・・・((((゜д゜;))))


福井に行くまでにご迷惑おかけしないように
少しは練習しようと思ってます。

No title

>Tomoさん

ホント暑かったですね。
堤防沿いを走行中、何度揖斐川に突入しかけた事か(笑)
福井までには少しは戻すようにがんばります♪


>JimmyBさん

死にかけました(笑)けど楽しかったです!!!
暑い時のガリガリ君って、何でウマウマなんでしょうね?
今度はコーラの水割りも作ってみます♪


>ちえちゃん

なんだか、去年より暑いような気もします。
しかも当分続きそうな・・・。
福井はゆっくり行きましょう d(^^*)

No title

頑張っていますね。今年は特に暑いと思います。
休憩しながら頑張りましょうね。
先行くお二人は速い超速いお二人ですから着いていくのは大変ですよ。 頑張って暑い夏を乗り切りましょう。

No title

名古屋の連続真夏日が、15年ぶりだそうです。
暑い夏だからこそトレーニングもしないといけないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

