

池田山登頂♪

午前中、池田山に行って来ました。




相変わらず方向音痴で、
行った人なら分かるけどトンネルを抜けました(笑)


トンネルの上の方を抜けて、登りの途中の道に出た!!!

100821_075712.jpg



以前Tomoさんに聞いたけど、本当に片知の方がキツっすね。
池田山は楽勝ではなかったけど、片知より1枚重いギアで走れました。







上りの後半、雲の中に突入!!!



しばしモヤった中を走り、ハングライダー発射場に到着。

モヤりすぎて景色ゼロ・・・。

100821_085736.jpg



その後、どこが頂上なのかわからずいつの間にか下りに・・・。


時間もないので来た道を戻る。







下りきると・・・・・車を止めた駐車場まで30分迷う・・・Σ(゚Д゚;o)




池田山 制覇!!!



走行距離:31.60km
最高速度:39.3km/h
平均速度:14.3km/h
走行時間:2.12.29



午後は子供達と甥っ子達を連れてプールへ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

