スポンサーサイト


ここ最近ハマってるもの

以前、おもいっきりDonでヒデさんが言っていた。

「これはオススメ!!!」

その時は普通に聞き流していた。














ここ最近本当によく耳にする。

”少女時代”









あまりアイドル系は好きではないが、

どんどんとハマっていっている。







どの子が可愛いとかは全然ない。

全体的なバランス・ダンス・曲がイイ。




日本のその辺のダンス系は、見るときに色んな所に目をやらないといけない。

この少女時代は、必ずセンターだけ見ればいいような立ち位置になっている。

知らないうちにセンターにいる子が入れ替わる。


立ち位置もV字なので、センターだけ見れば全体が目に入る。


ダンスも少しのズレも感じられない。







冬ソナなんかの韓国ドラマは一切ハマらなかったが、

よくよく考えれば韓国語の響きが好きなのかも・・・。


↓これも好きだから。

スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして。
少女時代、かっこいいですね。
韓国語の響きがお好きなのであれば、
韓国ドラマも楽しめると思いますよ。
日本語吹き替えで観るより、字幕で韓国語で観るほうが私は好きです。
なんか韓国語って魅力あるんですよね。
ドラマでも、日本語で「愛してる」って言われるとクサいと思うんだけど、韓国語で「サランヘ」って言われると、なんともジ~ンと来るんです。
これってなんなんでしょう? 不思議です。
韓国ドラマから韓国語にひかれ、
教室に通い勉強までしてしまいました。

来週の月曜日午前10:5~「スターの恋人」
という韓ドラがTBSで始まります。
ラブコメのようなので、サラッと観れると思います。
字幕も出るので、副音声で韓国語を楽しめます。
オススメです!
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/
「スターの恋人」の次のドラマ「シンデレラマン」
には、少女時代のユナちゃんが出演しています^^。
どちらもまだ観ていないので、面白いかどうかは、??ですが、私は楽しみにしています。

フジテレビでは午後2:7~「アクシデントカプップル」という韓ドラも放送中です。
ヒロイン役の女優さんがきれいなので、男性に人気があるようですよ。
こちらもラブコメ、気軽に観れます。
もちろん字幕、副音声で観れます。
http://www.fujitv.co.jp/hanryu/acci/

なにかにハマると毎日が楽しくなりますよね。
私は韓国ドラマにハマり、楽しい日々を過ごしています。
では、おじゃましました。

No title

嫁や妹も韓国ドラマにハマってました。
韓国は、カッコイイ人も可愛い人も多いですからねぇ。
今度ドラマも見てみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

