スポンサーサイト


ミストの衝撃

今、有名レンタルビデオ店がDVDを激安レンタルしてるので
ここぞと沢山レンタルしてきました。


とある映画評論家を参考に数本借りてきました。





●邦画

「アマルフィ」 織田裕二主演のイタリアロケのもの

「おっぱいバレー」 綾瀬はるか主演の学園スポーツもの


●洋画

「ミスト」 原作スティーブンキングのパニック・ミステリー

「ウォッチメン」 バットマンみたい?なアメリカンコミックもの





この中で、アマルフィとミストを見ました。


評論家を参考にしただけあって、両方とも面白かった。





特に、ミストの衝撃!!!!!


本当に衝撃のラストシーンで、こんな衝撃・・・初代猿の惑星でも衝撃を受けたが、それ以上だ。

今まで見た中で一番だ。


スティーブンキングやパニックミステリーが好きな人なら、絶対に見た方がいい。






アマルフィは半分を過ぎた頃からのスピード感。

一緒に観た嫁もかなり満足したようだ。


さて、次は何を見ようかな。
スポンサーサイト
コメント

No title

「猿の惑星」のラスト、衝撃ですもんね( ̄ω ̄)
それを凌ぐとは。。
観てみたい(⌒-⌒)。。

自転車始めてから映画をあんまり観てないな~
なんでも偏り過ぎるのは良くないですよね~

No title

我が家はアニメ映画(ルパン・ディズニー系)も
重要視してます(笑)

最初DVDが100本位あって・・・ビックリしました( ̄Д ̄;;

No title

ちさとさん>

猿の惑星シリーズは面白いですよね。
たまには映画館はいかがですか?
結構面白そうな映画が多いですよ。


ちえちゃん>

DVDが100本って、かなりスゴイっす!!!
アニメ映画もいいですが、ピクサー系も面白いですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

