スポンサーサイト


物欲が・・・

なんだか最近仕事に追われて、自転車のことなんて頭の片隅にしかありませんでした。


10月は予定が詰まってるので全然乗る時間がないし。





でも、物欲だけは増え続け・・・。





あれも欲しいし、これも欲しい。














コツコツと小遣いをため、







最初に買うのは・・・・













レジモスか? それともホイールか?





ホイールなんて、来年の春に買えるかどうか・・・。











まぁ、コツコツと貯めるかな。
スポンサーサイト
コメント

No title

物欲僕も尽きません(^_^;)
お互いこつこつ貯金頑張りましょう!

No title

自転車って意外とメンテナンスにお金がかかるもんですね。
なかなかパーツ類に手が届きません。
というか、全然手が届きません(笑)

No title

やっぱりホイール替えると感動しますよ(#^.^#)~

あれ( ̄ロ ̄lll)~?
勝手に転がってく(走ってく)( ̄ロ ̄lll)~。。みたいな(⌒-⌒)

フレームはまだ替えたことがないのでわかりませんが、
今のピュンピュン号はクロスバイクに毛が生えたような入門者用だし、
替えたら驚愕するのかも(#^.^#)?

楽しみは時間をかけて想像膨らませて楽しみましょう(#^.^#)
お互い(⌒-⌒)

No title

やっぱりホイールですかねぇ。
ずっと鉄下駄なんで、軽いものに変えたいんです。
トレーニングとしては鉄下駄でもいいですけどね {*≧∀≦}

フレーム・ホイール・タイヤ・サドル・シートポスト・・・・
何だかいっぱい変えた~い♪
↑新しい自転車買え!!って話ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

