スポンサーサイト


今日は9回目の結婚記念日

今日は帰りは早かったんですが、今年は特に何もしません。

先日家族で回転寿司を食いに行ったくらいですかね。



他にもいい所に食べに行きたかったんですが、
息子がアレルギーがあり、外食は寿司かマックかファミレスにしか行けないんですよねぇ(´A`。)







昨日は、嫁が栗ごはんや魚介のなんちゃら等を作ってくれて、
これがかなりウマウマで最でした。










せめて来年の10周年くらいは・・・なんて考えてますが、なんせ貧乏なもんで・・・(泣)











たまには、酒が殆ど飲めない嫁と晩酌でもしようかな。
スポンサーサイト
コメント

うっそ、あれからもう9年もたつの⁈
早いわ~。
おめでとう~!

9年って早い!!!おめでとう‼

No title

おめでとうございます。
親しい人の話を聞くと、休みの度にパチンコに
入り浸るダンナのこととか、あんまりとーちゃんは
輝いてないナ、と考えられてるみたいだけど、
しんずばさんは自転車に軸足を置きながらも
しっかり家庭のことを見られてますね。
そんなしんずばさんのことを、家族も自慢に
してると思いますよ。

・・ウチは明日、21周年です。長女は先月20歳
 になりました(計算合うでしょ??)

No title

>Tanyさん

式のちょうど一年前に籍を入れてるから
あれからは8年なんだけどね。
いやぁ、時が経つのは早いもんだねぇ。
そりゃTanyさんも産むわけだわ♪


>アヴィさん

ホンっと早いよ。
あの頃は今の生活なんか想像なんてしてなかったよね。
まさかお互い自転車乗ってるなんて(笑)


>GTFさん

21周年って、なんて大先輩なんでしょう!?
娘さんが20歳なんですね。
今5歳のボクの娘が20歳になるのは想像できないです。
そして、たまには趣味で思いっきり楽しみたいですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

