スポンサーサイト


「ぐる輪」 めちゃくちゃ楽しかったぁ♪

「ぐる輪 サイクリング」 渥美半島一周イベントに参加してきました。

このコースで。
1年ぶりの参加で、
今回はTomoさん、ちえちゃん、GTFさん、Katsさんの5人で走りました。

GTFさん・Katsさんはお初でしたが、
非常に楽しかったです。



んじゃ、写真メインでいきます!!!











↓開会式

g000.jpg


↓参加費3,000円で、自衛隊が守ってくれます(笑)

g001.jpg


↓スタート時の並び中

g002.jpg






スタートして少し走ると、蔵王山を登ります。

僕は最初から垂れて、GTFさん・Tomoさんの姿が一瞬にして見えなくなりました。



↓相変わらず人がたくさんいます。

g003.jpg



↓蔵王山制覇!!!

g004.jpg

g005.jpg



途中、サポートのお猿さんにお供しました。

色んな人に尻尾をもてあそばれていました(笑)

g006.jpg


↓こんな坂もくだり・・・
 (Tomoさん、今から登るぞ!!(笑)のポーズ)

g007.jpg


↓その坂の下でパチリ

g008.jpg



↓こんな遊歩道を走り・・・

g009.jpg



↓後ろを見ずにパチリ
 こんなのが撮れました(笑)

g010.jpg g011.jpg


↓4枚目で何とかウマく撮れました

g013.jpg



↓GTFさん、Katsさん、階段を登る

g014.jpg



↓こんな霧の中を走ります(ウソ)   このジャンボフランクを食べました。スゴイ煙でした。

g015.jpg





後半はエネルギー切れでTomoさん、GTFさん、ちえちゃんについていけず。

Katsさんと一緒に前の3人を追う・・・


が、もうムリ!!と僕は途中でコーラを補給。





少し復活!!!!







そして







やったぜ!!!
みんなでゴール!!!

g016.jpg


どうやら今年も「ぐる輪トレーニング」でした(笑)

疲れましたが、久しぶりにメチャメチャ楽しかったです。


皆さん、また一緒に走りましょう♪


そして来年も参加するぞ!!!
スポンサーサイト
コメント

楽しかったね

本当に楽しかったね!
来年もヨロシクです(V^-°)イエイ!
僕も途中からハンガーノック・・・・
灯台方面に走っているとき実は大アサリの売ってる店の前通りすぎガン見してしまいました・・・
本当はすっごく食べたかったです・・・
僕だけが食べたいといけないのでやめましたが、来年は食事のリベンジいいですか?
じゃないと走りきれません(;^ω^)

No title

>Tomoさん

実は大アサリの店をガン見しているTomoさんを
ガン見してました(笑)
みんなが先に行ったのでついて行きましたが、
ちょっとアサリが旨そうでした。
来年に向けての課題が見えてきましたね♪

楽しかったっ!!!

やっぱし皆さんと走るととっても楽しいです♪
来年も参加しまぁ~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして・・・来年は大垣列車に乗車しましょう(笑)

私も大あさりは食べたかったです・・・( ̄△ ̄;)


カメラマンお疲れ様でした!

楽しかった^2

イベント初参加&仲間と一緒に走るのも初めてv-116
本当に楽しかったです。(表情が硬くてビミョーですが、内心は嬉しさ一杯なのですヨ)

また次のイベントでご一緒させてください。

楽しく走れましたヨ!

あれま、みなさん大アサリに大変未練が
おアリでしたのね・・ボクだけ気付きませんでした。
そうか、やっぱり走ること=食べることですよね。
カロリーベースで行けば、1時間にカロリーメイトの小箱
を2-3箱ずつ食べないと補給と消費の
バランスがとれないんですよね、本当は・・
そうですね、来年は補給というより、「食べる」を
織り込んで、時間を目一杯使って走りましょう。
またよろしくお願いします。

No title

>ちえちゃん

知りませんでした。
大垣列車に乗ったとはいえ、ちえちゃんがあんなに速くなってるなんて!!!
実は列車に乗る前からついていけませんでした(汗)
ボクもがんばらないとダメだね。


>Katsさん

本当に楽しかったですね。
こういうイベントは大勢で走ると最高ですね。
写真を見るだけで楽しさが伝わってきます。


>GTFさん

GTFさんの体力には驚かされました。
後ろの方も気を使って頂いて、楽しく走れました。
※写真を見ると、皆さんお調子者みたいですね(笑)

No title

お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)~

楽しそう(* ̄∇ ̄*)~

ホントは私もぐるりん参加したかったんですよ(∋_∈)~

自衛隊( ̄ω ̄)。。
35連隊なら顔が利きますよ( ̄∀ ̄*)
指揮官クラスとも偉そうに口きいてます( ̄∀ ̄*)

No title

>ちさとさん

本当に楽しかったですよ。
来年は絶対に参加しましょう♪
移動手段は、みんな協力しますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

