スポンサーサイト


0泊3日の強行ディズニー旅行

強行ディズニーランド旅行へ行って来ました。

シーは10年程前に行った事があるんだけど
中学校の修学旅行以来、約20年近くぶりのディズニーランド。




金曜、仕事終わりで9時に家を出ました。
半分の距離の静岡市までは嫁運転で、ボクは爆睡。
その後ボクが運転でディズニーランドに到着。

車では30分しか寝れずに開門。



先週までは、正直あまり乗り気じゃなく、
「まぁ、家族の為なら・・・」なんて思ってたんだけど






メッチャ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



子供達もおおはしゃぎ!!!!








ハロウィーン期間だったから、めちゃくちゃ人が多かったんだけど、


モンスターズインク乗って、ミニーやミッキーの家に行って、
カップ?や木馬?に乗って、エレクトリカルパレード見て、プーさん乗って・・・。




いやぁ、こんなに楽しいとは♪

さすがディズニー。
リピーターが多いわけだわ・・・。



結局、ほぼ最初から最後まで遊んで、そのまま名古屋へ向かう強行スケジュール。



さすがに名古屋からの日帰りはキッツかったぁ!!!
帰りの運転で死ぬかと思った。

途中、記憶のない時間が・・・(⌒_⌒;
(もちろん少しずつ仮眠休憩しながら運転)

結局日曜の朝6時に名古屋到着。





0泊3日の旅行は楽しかったけど辛かったな。
今度は泊まりかバスで行きたいな。



CIMG2143.jpg

CIMG2165.jpg

CIMG2247.jpg
スポンサーサイト
コメント

な、なんで0泊で・・

しんずばさん、お疲れさま。
TDLは我が家ではボクが一番足遠く、
家族は何だかんだで別々に4回ぐらいずつ
行ってます。楽しいもんね。
1泊するのもいいけど、後がないという状況で
丸々1日遊び尽くす覚悟で臨んだ方が、
遊びにも気合が入るんでしょう。
行き帰りは、そりゃもう大変ですが!

No title

>GTFさん

名古屋からだと、新幹線や宿泊も入れると
どえらい金額になりますね。
できるだけ節約を、と思ったんですが
遊びつくした後は泊まった方がいいですね。
でも、めっちゃ楽しかったです。

No title

相方にディズニー行きたいと言うと
『何でネズミに会いたいのか』
と質問されます( ̄Д ̄;;

しんずばさん!
注意して下さい♪

No title

『ネズミの他に、クマやアヒルもいるよ♪』と
答えましょう(笑)

No title

しんずばさん、
もしかして高速ですれ違ってたかも(⌒-⌒)?
私も金曜日の夜、エンドレスにまとわりつく仕事の電話を振り切るように高速バスに乗りこみ、爆睡(#^.^#)
ディズニーランドじゃなくて、ジャパンカップに行ってきました(#^.^#)

それにしても、しんずばさんのお嬢さん、
可愛過ぎる(><)っ
将来はアイドル?
今のうちにサインもらっておこうかな。。

No title

>ちさとさん

高速夜行バスっていいですよね。
寝てると着いちゃう♪ステキ♪

やっぱり娘はかわいいですが、
だんだん生意気になってきてますね (⌒_⌒;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

