スポンサーサイト


久しぶりの二之瀬

久しぶりに二之瀬を走りました。



時間限定だったため、車で「道の駅月見の里南濃」へ。

そこからすぐに登り始めます。




久しぶりだったから、「まぁ、30分くらいでいっか♪」くらいの気持ちで走りました。

長距離の成果なのか?トレーニングなのか?

体が軽い。


今までは、回そうと思っても回らないので、踏む感じだったんですが、
今回は少し引き足を使えてる・・・感じがする。



結果、26分57秒。

諸先輩方の足元にも及びませんが、
自己記録更新の26分台。(57秒ですが・・・(汗))




1回目の感覚を忘れないように
少し休んでからトンネルまで戻り、再度登頂。


2回登った時点で時間になりました。


さぁ、帰宅です。




2年もかかって、やっと登りの感覚を少しだけつかめたような気がします。

あとは、ペースがバラバラなので一定で登れるかが今後の課題になりそうな・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

しんずばさん、見るからに「クライマー」の体格ですよね。本領発揮といったところでしょうか。自分も練習しないと、ますますついていけなくなりそう、頑張ろうっと。
ここは、二ノ瀬と比べてどうなのでしょうか?=>旭高原元気村(HC) - http://bit.ly/aDAl0H

自転車万歳

二之瀬楽しんでますね。
左側が壁で、右側が常に崖という特異な地形の
コースですが、練習にはちょうどいいですよね。
上りで脚を回せる感じをつかむとは、すごいじゃ
ないですか。今までとは筋肉の疲れる場所が
少しずつ違ってくると思いますよ。
ただ岐阜県側へ下りるときは、どうかどうか、
ゆっくり走ってください。GTFは死にかけました。
>Katsさん、旭高原元気村、二之瀬より距離は
短いですが、傾斜がタフそうです。直線的に
上っていく感じかな。矢作の辺りがホームコース
になってますね。

No title

速いマジやばい!!
こんどは置いてかれるね(^_^;)

No title

私は最近、二ノ瀬行くより雨沢行く方が近い事を知り
(河川敷を通ると意外と速い!)
雨沢→三国山走りました。

雨沢行く途中に馬とヤギがいるし・・・(笑)

でも、久々ニノ瀬走りたくなりました!
(一体私はどの位かかって上るんだろう・・・)

No title

>Katsさん
クライマー体型というよりもただ細いだけですよ。(⌒_⌒;
食べても太らいないので(胃下垂)筋肉がつきにくいんです。
それはそれでツラいですよ (´_`。)
旭高原元気村は一度行ってみたいと思っています。
登りきれるだろうか・・・。


>GTFさん
二之瀬って景色はいいんですが、
僕は極度の高所恐怖症なので下りはかなりのスローペースなのです。
下りに関しては、誰よりも遅い自信があります(笑)


>Tomoさん
いやいや、速くはないですよ♪
僕がTomoさんに勝てるときは、
Tomoさんが死んでるときだけですよ(笑)


>ちえちゃん
雨沢→三国山は、道がよくわからないから
あまり行ったことがないんだよね。
でも、ウマやヤギがいるとなると行ってみたい (*゚▽゚*)
特にヤギを見てみたい♪

No title

楽しんで登ってるときが一番成長しますよ。
やはり経験ですから、どんどん走りましょうね~
月末、久々にお会いできるのを楽しみにしています!

No title

>やっちさん
何事も楽しんだ方がいいってことですね♪
やっちさんみたいに、ガシガシ登れる人になりたいっす!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

