スポンサーサイト


完全にハマりました(笑)

以前、少女時代がお気に入り♪って記事を書きました。


まさか、その続きがやってくるなんて・・・・。
















先日まで、嫁が昼にやってた「美男子ですね」という韓国ドラマを録画して
子供たちが寝静まった夜に見ていました。

僕はというと、パソコンでもしながらテレビを聞いて(見てない・・・)います。



だんだん、ドラマの様子が気になりだし・・・、


普通に嫁と二人で熱中しだし・・・。






(テギョンさん、シヌさん・・・あんたらカッコイイよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 僕はマ室長がお気に入り♪)



結局、最終回まで見ちゃった・・・。




なんだか冬ソナにハマってたおばちゃん達の気持ちがわかるような・・・(笑)

最近の日本のドラマにはない感じなんだよなぁ。
何がないかはうまく言えないんだけど。


ツッコミどころ満載だし(笑)
















そして「美男子ですね」の役者を調べるうちに、
主要俳優4人のうちの2人が音楽をやっているということにたどり着く。



それがCNBLUE(シーエヌブルー)







と、FTIsland(エフティーアイランド)







僕はCNBLUEの方がお気に入り。

嫁は最近はFTIslandかな?










そんな嫁は、ついに韓国語の本を買って勉強しだし・・・・

負けじと僕も、車の中で韓国語のCDをスピードラーニング的に聞く・・・。








そんな僕らの韓国熱はいつまで続くのやら・・・。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

