スポンサーサイト


ロード人口が一人増えました♪

会社関係の人で、ロード乗りが一人増えました♪


クロモリらしいのですが、ボクのビアンキよりも金額が↑・・・(涙)。







しかも、いきなり80kmを走破してました・・・。

(クロスバイクで通勤してるらしいので楽勝だったのかも)


ヤバい!!!

いきなり抜かれるかも(汗)




来年は一緒に走れるといいですね。

ちなみに、LEGONを紹介しておきました♪
スポンサーサイト
コメント

自転車乗り万歳!

しんずばさん、Good Jobです!
ロードって、MTBやクロスバイクとかに比べて
間口が狭いっていうか、敷居が高いように
考えられていて、ドロップハンドル=競輪選手
のイメージが世間ではまかり通っているみたい
なんですよね。そんな中でクロモリの正統派
ローディを見つけ出すって、目利きですね!
ホント一緒に走りたいです。

No title

シャカリキ!を読むまでは、クロモリに全く
興味が無かったけど、読んでから興味深々!
でもFocusがヤキモチやくし・・・と愛車大好きも
アピールっと(笑)

いきなし80㌔走っただなんて・・・凄い!
そして負けた・・・(┯_┯)
(私は60㌔だったから・・・)
げっ!
少しの期間でいいから抜かれないようにしないとです。

No title

>GTFさん
僕はアルミしか乗ったことがなので、
違いはわかるんですが、乗った感覚が全然わかりません。
人のを見ると、カーボンもクロモリも良く見えますね。

>ちえちゃん
シャカリキってロード乗りの教本みたいなもんだよね。
たまに読みかえすと楽しいし。
来春にでも一緒に走れるといいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

