スポンサーサイト


遅ればせながら

あけましておめでとうございます。




今年は2つの自転車の目標を立てました。


~1つ目~
グランフォンド福井に出る事!!

~2つ目~
一度はビワイチ!!!



あとは・・・サイクリングとぐる輪かな?




自転車以外にも、音楽も少し復活しようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとう!
僕もGF福井に出るよ!たぶん200㌔かな?
琵琶一もいいよね(^◇^)
今年もまた一緒に走りましょう(^u^)

今年もよろしくデス!

今年もご一緒させてくださいネ、よろしくお願いします。
自分も、そろそろ復帰戦の目標を決めて、本気で
リハビリに取り掛からないと、みんなについて行け
なりそうです、、、(-"-;A ...アセアセ

今年も一緒に走りましょう!

ボクも遅くなりましたが、あけましておめでとう
ございまぁす。実はこの頃は近場をちょろちょろ
としか乗ってないもので・・・
ボクは今年最大のチャレンジは富士あざみ
ラインと考えています。まぁ武者返しに遭うのが
オチかなぁ・・それはともかく、ツーリングや
イベントの情報があればできる限り参加したい
と思いますので、また今年も走りましょうね!
考えています。

No title

>Tomoさん

200km出るんですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
僕はとりあえず160ですね。
伊吹山みたいに抽選になったりしてね・・・。

>Katsさん

僕もそろそろ復帰しないと・・・。
でも・・・・外、寒いんですよね(笑)

>GTFさん

パワフルなGTFさんだから
近場をちょろちょろっていっても
100km越えしてたりしてね♪
富士もいいっすね。
来年は富士チャレかな。

今年も宜しくです♪

今年も又一緒に走って下さいねん♪
GF福井は200に出ましょう^^
去年の私ですらゴール出来たし・・・。
なんならしんずばさんは300はどぅですか?


No title

どうもブラザ~。今年もよろしく。

No title

>ちえちゃn

200ですか!?
足切りになってしまいそうな・・・(汗)
ちょっと考えてみようかな♪

>こでわいくん

よろしくぜよ!
今年も何か一発やろうか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

