スポンサーサイト


今回はCRCでGET

やっと、大人のクリスマスプレゼントが年越しで海外から届きました♪




今回はwiggleではなく、CRCでゲット。

しかも最近はまたユーロが安くなってる。



ゲットしたブツはこれです↓

CIMG2474.jpg



「simano WH-RS80」

CIMG2475.jpg

CIMG2479.jpg

このロゴがいいな♪


チューブレスWH-6700とかも迷ったんだけど結局これにしました。

そのうちディープリムのRS80-C50なんて欲しくなるかも(笑)


CIMG2481.jpg

CIMG2482.jpg

2年間、鉄下駄を履き続け、さすがにこの重さがしんどくなってきたので
今年は出来るだけ軽量化を計りたいと思います。


ちなみにインプレは・・・・・・・・数ヶ月後になりそうな(笑)
スポンサーサイト
コメント

グッドチョイスですね!

素材のいいとこ取りのコンポジットホィール、
いいなぁ・・ビアンキのフレームとグッドバランス
だと思います。
めっちゃいいクリスマスプレゼントですね!
大人の・・海外から・・なんて書くと、昔だったら
絶対変なもの想像しますけどネ。
インプレ、数ヶ月後なんて言わず、ASAPで
お願いします!!

No title

お~いいね!
確かにビアンキとの相性は良さそう(* ̄∇ ̄*)
インプレまってます!

かっちょいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

インプレ待ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も新しいのが欲しいなぁ~(;・∀・)

No title

>GTFさん
クリスマスプレゼントといっても
もちろんポケットマネーです♪
なる早でのインプレがんばりますが
外がさみぃ~~~!!!

>Tomoさん
ビアンキとの相性は良さそうですが、
実はまだタイヤを履かせてないのです。
早く注文したタイヤも来るといいな。

>ちえちゃん
・・・ボクよりもいいホイールもってますがな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

