スポンサーサイト


まったく乗ってないなぁ

名古屋は、強い寒気がぬけて
一気に最高気温が10℃を越えるようになってきました。

だんだんと自転車シーズンに近づきつつありますね。
(ブルベはもう始まっていますが・・・)



実を言うと、あの11/28の秋の大運動会以来
まったくと言っていいほど自転車に乗っていません。






正月が過ぎ、仕事やら家族サービスやらでもう2月・・・。


色んな言い訳をしつつ(笑)、理由は1つ。

北陸育ちなのに寒いのが超ニガテ。

早く春になってほしいと願うしんずばでした (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~





このオフシーズンに、ホイールやらタイヤやらサドルやら
色んなものをポチりました。

今シーズンは機材に頼ります ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



PS.リガスから変更。レジモりました♪
スポンサーサイト
コメント

No title

ヘルメットまで変わったの( ̄□ ̄;)!!
雪国育ちなのに寒がりとは( ̄△ ̄;)

No title

>Tomoさん
もう新作はさすがに打ち止めですね(笑)
毎日走ってるTomoさん尊敬しますよ♪
マネできないっす!!!

No title

同じく寒いのは、ちょ~苦手。(苦笑

私も通勤だけでしか実走してません。
ローラーは毎日続けてますが、、、。

しんずばさんと同様、こんな自分を飴で引っ張る事にしました!
え~、何をポチッタのかは、その内披露します!

No title

>JimmyBさん
ローラーを毎日続けるってスゴイですよ。
自分に甘い僕にはとてもとても・・・(汗)
JimmyBさんの飴がとても気になりますが
メッチャ楽しみにしています♪

No title

我が家は・・・
本日・・・
自転車の為に・・・
最高の飴を買ってしまいました・・・。
しんずばさんには、そのうち
バレてしまいますが・・・
秘密にしておきます。

飴、、、

同じく、ぜんぜん乗れてません・・・
飴・・・のつもりが、ついつい買いすぎ・・・
こんなに食べたら、虫歯になりそう・・・
その後のムチが怖いです・・・

No title

>ちえちゃん
みんな飴がいっぱいだ!!!
しかも最高の飴とは一体!?
謎だらけのミステリー・・・。
みんなの飴が気になるぅ~~

>Katsさん
ムチの事は暖かくなってから考えましょう(笑)
今年も一緒に走りましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

