

近況&ハッピーフライト

以前、民放でやってた映画”ハッピーフライト”を見た。

これが結構面白い。



(詳しいあらすじは”ハッピーフライト”で検索してね)




ウォーターボーイズ、スウィングガールズの監督だから
同じ路線かな?って思ったけど案外違う感じ。




この映画の面白さは、飛行機オタクの方が面白さ倍増だと思う。

※ボクは飛行機は好きではない・・・・何故なら・・・・高所恐怖症だから(汗)



と言う訳で、最近は色々と忙しく、



嫁のリクエストで大阪のIKEAに行ったり、友人の新築豪邸へ行ったり・・・。


そして、週代わりでボク以外の家族の誰かが風邪で寝込んだり・・・

今も嫁がダウン中。



そんなボクは全然病気になりません!!!
病気でダウンするのは今の所6年に1回ペースか!?

元気なのは自転車のおかげ?
コメント

No title

奥様早く良くなるといいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私もIKEA行きたいんですよね。
(1回も行った事がないんです。)
いいなぁ~。
羨ましいです。

No title

>ちえちゃん

僕の周りだと、女性の方がIKEA好きが多いみたいです。
楽しいですけど、行って帰ってくると1日かかるからねぇ・・・。
ぜひ今度Tomoさん運転で楽しんできてください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

