スポンサーサイト


映画「心中天使」

ある筋からチケットをもらい映画「心中天使」を見に行った。




↓感想一言

・・・なんだコレ?





えっとぉ、理解不能な映画。

ずっと何か食ってるだけ・・・
「美味しんぼ」よりも・・・・
ほぼ無音・・・・・・・・・・
たまにピアノの音・・・・・・
台詞はほぼない・・・・・・・
やっぱり理解不能・・・・・・


こんな映画許されるのかってくらいな映画だ。



良いか悪いかは言わないが(ほどんど言ってる・・・)
「心中天使」を見たあとに、すぐにスカッとする映画を見たくなった。
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょうど昨日(2/19)、今池シネマテークの前を通ったので
自転車を止め「心中天使?ふーん」とポスターを
眺めてたので、この記事タイトルにビックリしました。
観なくてよかったようですね(^^;

No title

テークでやる映画はこんなんだよ(笑)
でもあそこでやる映画は ほぼ自分の好みだ(笑)

No title

>らうむ木村さん

僕ももらったチケットだったので
せっかくだと思ってみたら、駄作でした(i_i)
ネットで評価は見るもんですね。


>aviさん
テークでやってたのは知らなかったなぁ。
オイラは小牧コロナで見たよ。
劇狭シネマだったけどね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

