スポンサーサイト


自転車以外日記

昨日今日と、嫁が子供を連れてママ友達と某ネズミーランドへ行っっている。



久しぶりの独りで、どうしようかと考えてたけど

スーパー銭湯に行くことにしました。

一人で温泉入って、火窯サウナで本を読んだり・・・。


久しぶりにゆっくりしましたぜ!!!







さて、今僕は自転車以外にもハングルにハマってますが、

そのきっかけとなったものが2つある。


1つは坂本龍一の「undercooled」という曲。

もう1つはドラマ「美男 <イケメン>ですね」。


このイケメンですね。が今、昼ドラで再放送をやっている。


やっぱおもろいやないか!!!

・・・マ室長。





結局、このドラマをきっかけに韓国にハマり・・・

見た(今見てる)ドラマが4本。

・美男ですね
・ベートーベンウィルス
・コーヒープリンス1号店
・ラストスキャンダル



今見てるベートーベン・ウィルスがめっちゃおもろいぜぃ!!!






ついでに、この歳でハングルを勉強するのも結構面白いもんだね。

(あの記号みたいな文字が、少し勉強するとなんとなく読めるようになります。)
スポンサーサイト
コメント

一人暮らしいいよね!

たまには1人暮らしもいいよね!
うらやましい~~
自分の好き勝手できる時間は大切だからね~
結婚すると特に(;^_^ A フキフキ

No title

>Tomoさん
ホントたまにはいいもんです。
でも、夫婦で自転車という同じ趣味を持ってるのも
うらやましいですよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

