スポンサーサイト


今年初ライドでしたが・・・

かなり遅めの今年初ライドに行って来ました。


コースはこちら。



今年初なのでチョ~リハビリライドでした。

CIMG2569.jpg

CIMG2572.jpg

CIMG2571.jpg


結構ゆったりめで、とりあえずは往復で約50km。

目的地は「ポートメッセ名古屋」。





堤防沿い&ポートメッセ近くの道は走りやすい!!!との目算でしたが、








CIMG2573.jpg




ナンジャコリャ!!!???



ポートメッセ近くで、

めちゃ渋滞 & 改造車が沢山 & エンジン爆音多数 & スピード違反多数 & 幅寄せ多数・・・・




走りにくいったりゃありゃしない!!!







どうやらカスタムカーのイベントがあったもよう。

ざっと1,000人は入場待ちで並んでました

CIMG2575.jpg





近くには、もうすぐオープンのJRなんたらかんたら・・・(展示電車がいっぱいらしい)の建物が。

CIMG2574.jpg








ライド的には・・・・・









ボロボロです。


50kmでフラフラ・・・



ヤバイ!!!こんなにしんどいとは・・・




まわりは既にシーズンインしてるけど、こりゃ本格的なシーズンインに向けて頑張らなくては・・・。


本日走行:52.70km
スポンサーサイト
コメント

走り出したね!

おっ!!
ようやく始動開始ですか~~
僕も日曜金城ふ頭に行こうと思ってたけど渋滞だったんだ。。。
実家に行って時間が無いとき、たまに走りに行くけどJRがオープンしたらとても走れる状態にならない感じだね(;^ω^)
おつかれさまでした!

No title

Tomoさん

金城埠頭のコースは、信号が少ないから
結構走りやすいんですよね。
国道1号までの川沿いはいいコースですけどね。

アリオネ

ホイールの軽量化とNewサドルはいかがですか?
自分もサドルを“ARIONE”に替えましたよ。
先日の名二環から使っていますが、結構いい感じですね。

今週末辺りから、いつものホームコースへ復帰しようか
と思っています。

No title

Katsさんもアリオネですか?
まだ少ししか乗ってませんが、
確かにいいですね。
他にも試してみたいかも(ムフフ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

