スポンサーサイト


エデン ~サクリファイスのその後~

今年は、春の陽気が来るのが遅いですね。



今日は朝から少しだけ走りに行く予定が、
子供のご飯やら何やらしてたら行けず・・・(汗)







昼から家族で区の図書館へ。

するとこんなものを見つけました。

CIMG2618.jpg


どうやら「サクリファイス」の続きらしい。

もちろん借りました♪

ゆっくりと読みたいと思います。







午前中走れなかったので、久しぶりのローダー台。

ホントに今年は寒くて全然走ってないなぁ。
スポンサーサイト
コメント

それ読みました!

この人、すごいんですよね。
自転車レースの奥深いところを目茶目茶リアルに
表現してる、この本もそう、
でもツールの山岳地帯で日本人が活躍できる日が、
いつか本当に来るといいね。

No title

それ読みたいと思ってる。
あそこの図書館にあるんだ~
時間がある時、(夏休み)借りに行こう!

でしょう!

いいですよ。裏表紙はなんと
コンタドールとA.シュレクの写真入りです!

No title

>GTFさん
今、半分読んだところでだんだん面白くなってきました。
戦略とか、深いところまで描写してて
知らなかったこともチラホラ(汗)
カバーの写真がいいですよね♪

>Tomoさん
僕は偶然見つけましたが、
各区の図書館をめぐるらしく、
いくたびに違う本が置いてありますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

