

入院

ここ数日の寒さや雨で、体調を崩した方は多いんじゃないでしょうか。



我が家もその被害者の家族になりました。

3歳の娘が吐き気と下痢。
1歳の息子も吐き気と下痢。


娘はほぼ治ったのですが、
息子の方がなかなか治らず
本日とうとう胃腸風邪からくる脱水症状で入院となりました。


どうやら1週間くらい入院らしく、24時間嫁と交代で看病になります。

しかし娘は病室に入れないので
さらに嫁と交代で面倒を見る事になります。


当分、寝不足&心配です。

こりゃ自転車どころじゃなさそうですな。
コメント

No title

おおう!大変じゃ。

ウチのJr.も一度入院した事があったけど、精神的に疲れるね。
嫁さん共々体壊さんようにね~。

No title

明日退院するみたいだから、ひと安心だよ。
まぁ、入院は疲れるね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

