スポンサーサイト


ジェットストリーム~やっぱり城達也?~

遠い地平線が消えて

ふかぶかとした夜の闇に心を休める時

はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は

たゆみない宇宙の営みを告げています。










これを見て分かる人。

あなたはラジオが好きですね?




深夜0:00に始まるラジオ「JET STREAM」

中学生の頃に聞いて以来、城達也さんのあの声に惹かれてファンになり

ジェットストリームのCDなんかもゲットしました。

あの頃は希望に満ちあふれていたような気がします。




城達也さんが亡くなってからはほとんど聞いてなかったんですが、

今は大沢たかおさんなんですね。


もちろん城竜也さんが一番最?ですが、伊武雅刀さんもなかなか素敵です。


全部、ちょっとづつ違うんですね。

聞き比べると楽しい♪



■初代 城達也





■二代目 小野田英一 





■三代目 森田真奈美

なかったです。


■四代目 伊武雅刀




■五代目 大沢たかお




■エンディング 城達也




みなさんは誰が一番好きですか?
スポンサーサイト
コメント

No title

どうも初めまして!
いやー、すばらしい(懐かしい)ボイスを聞かせてもらいました!
あの頃は・・・。オフコースと、このジェットストリームが
いつも聞こえていた記憶があります。

エンディングの、「男性の方がロマンチストが多いのかも・・・」
って、言い当てているように思えますね。

残業のBGMです

名古屋へ転勤になって、労働基準法無視の
深夜残業を毎日やって、帰りのクルマの中で
聴いたプログラムですよ。日が変わるまさに
その時に飛行機のジェット音、その後3,4回は
ホントに居眠り運転してしまうほど叙情的な詩を
味わい深く語ってくれるんですよね。
う~ん、自転車通勤では味わえないいいことも
あったなぁ。ボクはどれも好きです。

No title

>Siruさん
初めまして。
城達也さんが亡くなってから時が止まったままで
あの頃の記憶がつい先日のように感じますね。

>GTFさん
ついつい聴きほれちゃいますよね。
自転車に乗り始めてから朝方人間になりましたが、
たまにradikoで聞くのもいいもんですね。

思い出

あの番組が始まると、
あぁ…今日も帰れないのね…と覚悟するものでした。
そして何故か決まって、暴走族が大騒ぎし出すのです。
斬新なコラボレーションです。

No title

>Tanyさん
完全に夜型人間の生活の頃やん!!!(笑)
暴走族・・・
夏の夜のコラボですな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

