スポンサーサイト


明日からGW・・・(涙)

今日、車で仕事に向かう途中

テレビで「○○高速10km渋滞」なんて言ってたので

なんでこんな平日にそんなに渋滞すんねん!!!と独り言を言っていました。





!!!!!!!!!!!!!!!

世間はGW中でしたね(汗)

ということで明日から、たった3日間のGWが始まるしんずばです。








3日は浜名湖でBBQ & 潮干狩り。


5日に浜松から名古屋へ自転車帰宅をするつもりが雨っぽいので、

4日に浜名湖一周でもしようかなと・・・。




ホントは今日がめっちゃ自転車日和なんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

僕も明日からゴールデンウィーク!
3・5日は走る予定(^-^)
問題は5日・・・天気大丈夫か?

仕事>家庭>自転車・・・

3連休はお仕事で始まりました・・
何とか休めるように段取りすると、雨・・・
ホント今年は走る時間がとれないです。
花粉症も未だに収まりません。
昨夜息子が帰ってきたので、今夜はちょっと
飲み屋へ(未成年を飲み屋へ誘うな!!)
一方では幸せなんだけど・・・たまります。
お金じゃなくて!

No title

>Tomoさん
5日も晴れましたね。
2日間走ると、相当な距離になりそうですね。

>GTFさん
巷の10連休なんて夢のまた夢ですね。
息子さんと飲み屋なんていいですね。
20歳になった息子と一緒に酒を飲めたら幸せです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

