スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに雨沢峠

午前中のみ走ってきました。

どこへ行こうか迷いましたが、とりあえず久しぶりに東方面へ。




今日はLSDで走る事。
スピードは気にしない。

まぁ、サイクリングってとこかな。




東方向といえば・・・・最近できた「道の駅 瀬戸しなの」へ。

CIMG2745.jpg



時間が早いためか、車が2~3台しか停まっていない。





さて、ここからは・・・・雨沢しかないでしょう!!!



ここでもLSDでタイム計測はなし。

ここは以前Tomoさんと走って以来だなぁ・・・。


ちなみに雨沢峠ってどこからスタートなんだろう。




ゆっくりのぼって頂上へ。

CIMG2747.jpg




ここからぐるっと回って戸越へ行こうとしたんですが、
時間的にこのまま戻った方がよさそうなので、今来た道を下ります。


でも、ゆっくりのぼったせいか、登りたりない・・・。



少し下ると「三国山キャンプ場」へ登る道発見!!!

なんだか宮崎アニメに出てきそうな民家が立ち並ぶ。


登ってすぐに警備員発見。

「ここから先は行けるんですが、工事車両がいるため作業が終わってからの通行となります。
 当分時間がかかるんですが、その後だったら行けますよ。」


ぬわにぃ~~~!!!!

そんな時間はありませんがな!!!



しゃあない、諦めるか。




そのまま元来た道を下って下って・・・










リターン・ザ・「道の駅 瀬戸しなの」

CIMG2748.jpg



道の駅にこれがあると便利ですよねぇ。




終始LSDで、家に到着。


走行距離:72.86km
スポンサーサイト
コメント

LSDもいいですね

天気のいい土曜日、LSDもいいですね。
速く走っていると見逃してしまうようなことが
良く見えたり聴こえたりするんじゃないかな。

道の駅にある自転車スタンド、前にどこかの
ガキが鉄棒と思い込んだか逆上がりをやって
いたのを見て笑ったことがあります。ところで
笑えないのが今年の夏、休日がシフトしたら、
結局ボク達って、休めないような気がする・・

No title

自転車が一台もなければ逆上がりも不思議じゃないですね(爆)
休日が変わるってやなもんですね。
逆に考えて、普段混んでる所へ行ってみるのはどうでしょう?

No title

> なんだか宮崎アニメに出てきそうな民家が立ち並ぶ。

そこに行きたいです(* ̄∇ ̄*)/

しんずばさん、道順教えてm(__)m

雨沢!

確か。。。スタートは
信号超えたバス停だと思います。
まだ、今年は三国山上ってないので
バイトが終了したら、コソ練しに
走る予定です。

No title

スタートは上品野バス停からだよ。
三国山登ったことなかったっけ(;^ω^)
車も少ないし走りやすいけど。。。
斜度が雨沢に比べてきついよ!
がんばってね(=^_^=) ヘヘヘ

No title

>ちさとさん
ずっと民家が立ち並ぶ訳ではなく、
数件並んでるだけ、感じるのは一瞬なんです。
しかも、山の上にあるときたもんだ(笑)

>ちえちゃん
なるほど。バス停ね。
・・・そんなのあったかな?(笑)
また次回行ったとき、タイム計測してみます♪

>Tomoさん
雨沢は2人で行ったとき以来です。
しかも、三国山は走ったことないんですよ。
ほとんど西(二之瀬)か南東(矢作ダム)に行ってたので、
今年は色んなところを新規開拓してみたいです。

No title

終始LSDペースっていいですね^^有酸素域が広くなって、どんどん巡航あがりそう♪

雨沢も三国山も道の駅も行きたいけど、行ったことがないところ、楽しそうだなぁ^^

No title

>とらさん
終始LSD・・・実はラクしたかっただけなのです(笑)
山だけじゃなくて、道の駅めぐりなんてのもいいかもね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。