スポンサーサイト


GF福井・・・やべぇ。

遂に「グランフォンド福井2011」のHPが更新されました。

開催日は10/15(土)・16(日)



申し込みは6/20から。





今年は、160km・110km・55km・20kmとなっている。

【メガグラ 約160km】
新生グランフォンド福井が満を持してご用意する今大会NO.1のロングコース。
『スキージャム勝山の激坂を含む3つの難関』『九頭竜湖周遊』の見所は言うまでもなく、走りごたえも大満足。160kmと侮るなかれ!!
そのボリュームは軽く200kmに匹敵するまさに満腹(メガ)コース。

【マジグラ 約110km】
霊峰白山を横目に、紅葉の恐竜街道をいざ伝説の麻那姫が眠る麻那姫湖へ走る往復コース。「目標の100km超え走破!!」「ライバルの○○には負けたくない!!」と本気(マジ)に取り組む貴方にピッタリのコース。最後のスキージャム勝山の激坂で何かに目覚めるかも!?



ですって。


さぁ、皆さんはどっちにエントリーする?


「そりゃもちろん!!!!」って方が多そうですね(汗)





僕ももちろん160km・・・って思ってたら・・・









■10月15日(土)
12:00-16:00 受付










ぬわにぃ~~~~!!!!!!!!



前日受付なん!!!!!!!!!!!




仕事やぁ~ん!!!!!!(泣)










2年越しの夢、敗れ去る o(TヘTo) くぅ













10月・11月は土曜出勤が多いんです。


当然、土曜が仕事の時は家族サービスのため自転車に乗れないので、

土曜の夜に夢の中でブルベを走ります・・・。



もしかして今年走れるイベントは、先日走った「ツールドあいち琵琶湖」・・・・だけなのか?



毎年恒例の「ぐる輪」も同日開催だし・・・(泣)










ちなみに、明日はfacebookの「名古屋サイクリング友の会」のツーリングです。

本当はエゲレスからの秘密兵器を装着予定でしたが、間に合わず・・・。


偶然Tomoさんが、エゲレスの同じ会社で同じ秘密兵器をゲットしたらしくオソロになってます♪
スポンサーサイト
コメント

No title

代理OKなら私が受付してきますよ^^
福井なら近いし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
GF八ヶ岳出れないので、福井は走る予定です。
良かったら一緒に走りませんか?

仕事、大変ですね

例の節電目的の土日稼働の変則シフトのせいで
管理職は結局全部出ろ的な圧力がありまして、
夏から秋の予定がたてられません・・涙)
仕事、大変ですよね。でもできればみなさんと
グランフォンド、ご一緒したいですよ。
ダメならボクも、夢の中で、ブルベかなぁ・・・

No title

>ちえちゃん

代理だとホントありがたいです。
でれるかどうか只今調整中です。
今年は全然一緒に走れてないので
GF福井の前にご一緒できるといいですね。

>GTFさん

色んな企業が自主努力で、サマータイムやら休日移動やらで
社員は大変な目にあってます。
しかも管理職って一番辛い立場にいますしね。
早く予定が分かるといいですね。

No title

w(°o°)w おおっ!!
って事は、グランフォンド福井僕も出れるv(・_・) ブイッ
GF軽井沢は相方に30分差で負けました(;^ω^)

No title

>Tomoさん

福井楽しみですね。
僕は代理受付等ができるか、GF福井本部に問合わせ中です。
それにしてもTomoさんが負けるなんて、軽井沢で何が起きたんですか!?
パンク大魔王かハンガーノックンが降臨ですか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

