スポンサーサイト


GF福井は断念

グランフォンド福井。


楽しみにしていた・・・。


当日受付できるか等も確認して・・・。






でも・・・・・・











参加費たけぇ~よ!!!


去年は200kmで5,000円だったような気がしたけど、
知らないうちに8,000円って!!!



ということで、出場断念。





そして同日開催の、3回目の「ぐる輪」に参加します。

だって・・・3,000円なんだもん♪




三年目の浮気はならず。
スポンサーサイト
コメント

え"、もうパスですかぁ?

う~ん、確かにいろいろなイベントの参加費は
年々上昇している気がしますね。
高速も高くなるし、気軽に行くのも難しくなります。
こうなったら地図と脚を頼りに、お手製のGFを
立ち上げるかなぁ・・とか、そんなことを考えたり
しています。なんか聞くと、三重県なんかも意外に
知らないところがいっぱいあるらしいです。

参加費がね・・・

私も絶対参加するつもりでした。
案内が届き、ルンルンで目を通していて・・・
参加費8000円を見て、ガクッ!てしちゃいました。
去年はもっと安かったような・・・。
二人分なので16000円に高速+宿泊費などを
考えると・・・魅力がね・・・。
しんずばさんと福井へ走った時の方が
安い気が・・・w

今年はちゃんとお昼ご飯食べましょうね♪
そして“ぐる輪トレーニング”ですかw?

ぐる輪参加します!

>GTFさん
お手製GF三重是非!!!d=(^o^)=b イエイ
>しんずばさん
確かに8,000円は高すぎ。。。
それに前日受付にしなくても。。。。
前日受付にしたい気持ちはわかりますが。。。
と言うことで『ぐる輪』よろしくです(=^_^=) ヘヘヘ
今年は大アサリ定食食べるぞ~~

No title

>GTFさん
確かに高速道路は大きいですよねぇ。
政治に文句も言いたくなりますよ。
三重県は未開拓地が結構あって面白そうです。

>ちえちゃん
確かエントリー受付前は7,000円だったような気が・・・。
車中泊すればいいかなって思ったけど、
二人分となるとねぇ・・・。
そういえば、ぐる輪という名のトレーニングになることを忘れてた(笑)

>Tomoさん
今回は、前日受付だったり、自転車整備書の提出だったりと
なんだか大変そうなんです。
それに比べて、ぐる輪は気楽に参加できるのがいいですね。
ホント今年こそは大アサリ食べましょうね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

