

仕事ばっかだなぁ。

まだ梅雨が明けてないというのに、なんでしょうこの暑さ・・・。

去年に比べればまだまだな感じがするけど、
運動不足の体にはこたえます(汗)





しかも、仕事で休みが少ない期間に入ってきました。


6月後半から8月に入るまで、土曜休みがありません(泣)




うちの会社は年間休日96日で、しかも有給休暇がないので

本当に自転車に乗れる、しかも晴れなんて日は少ないのです。



よってボクは遅い!!!(・・・言い訳)











最近気になるメーカーがあります。

ビアンキもいいんですが、アルカーボンなので走っていると
結構振動が体に響くんです。


それでカーボンフレームが欲しいんです。(お金はないから夢見るだけだけど・・・(泣))








それは「BH」



値段の割には軽いフレームが多いので、コストパフォーマンスがいいと思います。

特にG5なんてメッチャ好みです。

g5-blue_510.jpg



金額的にFUGAもいいな。

bh_fuga_全景2-thumb-500x332[1]




もっと金額的に言うとスピードロムか?

wiggleで安すぎる金額になってる!!!




お金がないので、物欲だけの日々なのです。
コメント

ボクも仕事ばっかでして・・

大して儲かってるわけではないのに、忙しい、
ウチは監査やら支店長の交代やらで、
生産性のカケラもないのに忙しくて
美ヶ原は玉砕しました(言い訳)。
今日は何週間ぶりかの(確か5月14日以来の)
土曜休みですが、自宅のリビングのワックスがけ
で終わってしまいました(涙)。
物欲は、懲りずにムクムクと湧いてます。
お互い、夢を見ましょうか!
今年のぐる輪あたりでは、しんずばさんの
ニューマシンが見られるか、な?

No title

ニューマシンはまだまだGETできそうにないです・・・。
ぐる輪までには心のトレーニングだけは準備しておきます(笑)
この不景気なのにお互いに忙しいですね。
まぁ、仕事あっての自転車なんで
文句も言ってられないですけどねぇ。

No title

物欲僕も納まりません。。。
ホイールがほしい!!!

No title

>Tomoさん
先立つものがあっての物欲ですが、
ホイールも上を見たらキリがないですしねぇ・・・。

No title

しばらく土曜休みなしですかぁ><
Facebookは比較的日曜にイベントがたっている傾向なので、家族サービスの合間をぬって、ご一緒できそうなら、よろしくでーす^^

No title

いやぁ、走りたいですねぇ。
休みがあって、いい天気で・・・。
ストレスがぁ・・・!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

