

7月16日(土)公園へ

土曜日、急に休みになりました。

たまには嫁さんにゆっくり休んでもらおうと、
子供を連れていつもの公園へ行く事に。



の前に、子供達を連れて会社へ寄ってちょっとお仕事。




その後、いつもの公園(愛知県下水道科学館)へ♪







春や秋などは家族連れがいっぱいいるんですが、
さすがにこの暑さ。


外には人っ子一人いません。





早速館内へ。


うんちルーレットやゲーム、ブロック等の館内施設で遊びました。


ブロックを使って、2本のゴーカイサーベルを作成♪
かっこつけてます(笑)

110716_143918.jpg



もちろん外でも遊んで汗だく・・・・。








この暑さでの公園は死にますね(汗)



夜はツールドフランスを見たり、あまりに暑さで坊主にしてみたり・・・。





次の日に続く・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

