スポンサーサイト


雨沢・三国山・戸越 真夏の汗かき会part1

7/17(土)。


前日全然寝れなかったけど、
Facebookの名古屋サイクリング友の会のイベントで
「雨沢・三国山・戸越 真夏の汗かき会part1」に
飛び入り参加して来ました。



本当は金山スタートだったんだけど、
寝不足もあって「道の駅瀬戸しなの」で待ち伏せ♪


とりあえずまだ誰も来てない。

CIMG2779.jpg



ちょっと休憩。  で懐かしい飲み物が売ってました。

「メローイエロー」

CIMG2778.jpg


昔よく飲んだなぁ


ちょっと待ってたら皆さん到着。

待ち伏せだったので皆さんビックリでした♪

CIMG2780.jpg

CIMG2781.jpg



ここから雨沢峠を登ります。




スタートからすぐ、寝不足がたたってか力がでません(汗)

心拍も全然上がらず終始110台・・・。
ありえへん!!!


とりあえず登って談笑。

一度下って途中少し水浴び♪

CIMG2782.jpg



そこから初の三国山登頂。

初めてだったけど、たんたんと登るんじゃなくインターバルばっかり・・・。

こりゃシンドイ!!!




山頂で休憩、そこから下ってコンビニへ。




そこで分かりました。

ボクが下りが人一倍遅い理由が・・・。

実は極度の高所恐怖症なのです。

下りのスピードはいいんですが、
なんだかジェットコースターで落ちてる感じで嫌いなんです。

だから力が入ってしまって・・・。

まぁゆっくり下るから安全は安全なんですが(笑)




コンビニ休憩してから戸越峠を登ります。

ん?体調が戻って来たような・・・。

さすがに早い皆さんにはついていけませんが、
自分の実力は少し出せたような気がします。






そして尾張瀬戸駅にて解散でした。


そこから数人と香流川・矢田川経由で帰宅。





さすがにこの暑さ・・・。

最後のハンガーノックもあり、今年一番のバテバテ感・・・。





トレーニングの足らなさも痛感しました。

でも楽しい会でした♪

また皆さんよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

真夏に雨沢→三国・・・凄いです。
そして・・・色々とご心配お掛けしました。
真夏は、どんなに食べていても塩分不足に
なったりして、体調を崩しやすいので
お互い気をつけましょうねん♪

No title

>ちえちゃん
確かに、真夏に雨沢→三国・・・は凄いと思います。
何度「もうやめよう」と思ったことか・・・(笑)
夏はポケットに塩飴を忍ばせてるので大丈夫♪
暑さは・・・ムリだけど(汗)
落車はたいしたことないと聞いてホッとしています♪
ホントよかった!!!

おつかれさまです

おつかれさまです!
待ち伏せ作戦はばっちりきまりましたね☆
ひさびさにご一緒できてよかったです♪
また、ご一緒に~^^

No title

>とらさん
お疲れ様です。
とらさんの上りと、帰りの平地の鬼引きスゴかたtです。
なによりスタミナがありますよね♪
僕もがんばらないと!!って気になります♪

ボクも走っとけばよかった

お疲れさまです。奥さんと1日交替で子供の
世話係をやって、かつての自分を思い出しました。
Mello Yellowはよく飲みましたよ。でも昔とカンの
デザイン変わってないですか?
ボクは週末はブルーレイデッキを買いに行き、
京都の祇園祭へ行き、なでしこをTV観戦しました。
良く考えると、走ってない・・来週鳥海山なのに!
また片道800kmの単なる観光になりそうです----
まあ下りはいつも、安全第一でいきましょう。

おつかれさま!

三国山、戸越峠と全部登ったんだすごいね!!
暑かったから大変だったよね~~
これで少し体ならしできたかな?
今回は途中離脱しちゃったけどまた一緒に走ろうね(^◇^)

No title

>GTFさん
言われてみれば缶のデザインが少しだけ違う感じがしたので調べてみました。
少しでしたが違ってました。
カタカナのロゴのものもありました。
「ウイスパー」なんて懐かしいものも検索できました(笑)

>Tomoさん
なんとか昇りましたよ。
少しは感覚が戻った感じがしたので
今後色々走ってみようかと思います♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

